VPS

NewType 10月号 次号予告欄に『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の大ニュース(予定)と記載。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > NewType 10月号 次号予告欄に『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の大ニュース(予定)と記載。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > NewType 10月号 次号予告欄に『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の大ニュース(予定)と記載。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NewType 10月号 次号予告欄に『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の大ニュース(予定)と記載。

 ――らしい(笑 という事で、今月発売のアニメ情報誌 『NewType』 10月号の次回特集の予告欄に、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』に関する特集に伴い、『大ニュースあり!』との記載があった様なので、情報ソース(画像)をご紹介。
んでは、情報ソースをば…(下記画像は『拾い物』から、今月発売の『NewType』10月号の次項予告欄)。


※クリックをすると別窓拡大。

そして、『ギアス』の情報部分を判り易く抜粋してみると…。


 …こんなんでましたけど~(笑 っていうか、別に抜粋しなくても良かった気がするorz

 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』に関する『大ニュースあり!』が主題の当記事ですが…いや~、気になりますねぇ~(笑 ファンの方のお話だと、ぱてぃんこ…パチンコ化では?という話題もあったりしますが、アニメ情報誌でパチンコ化を宣伝してもなぁ、何て思えもしますので、やはり今までの流れを纏めた内容(ルルーシュ死後の新規(作)カットを交えて)で『劇場版化』や、サイドストーリー(ぇー or アナザーストーリーな内容での『OVA/OAD化』な~んて情報も期待が出来るかもしれませんね。ゲーム化は…ノーコメンツ(何故 『続編制作決定』…は、ほぼ皆無だろうしなぁ...う~ん(苦笑
 大穴(?)として『ナイトメア・オブ・ナナリー』のアニメ化!!…ありそうだから困る(そうか? これなら第1期・第2期のアナザーストーリー(パラレル扱い)で、本編に限りなく近い別作品として全然イケそうだが(苦笑 ただ、本編のものと諸々の設定に相違点が多々ある事を、上手くカバー出来れば良いけど、根っからの『ギアス』ファンならその点は問題ないのかもね。

 さてさて、『大ニュースあり!』という記載をされちゃうと、どうしても何やら自分の都合の良い想像を掻き立てられてしまうのはアニメファンの性(サガ)ですが、厳密な内容は――やはり『NewType』11月号の正式情報を待つしかありません…かね?(何か出てくるかもしれませんけど(謎 まぁ、想像・妄想は、他人に迷惑を掛けない個人的な範疇に限り、『プライスレス』ですな(笑

 また、その他の本誌から一部情報抜粋。
・『キディ・ガーランド』の放送局放送開始日時未定
キディ・ガーランド 公式HP
・『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』は、『バスカッシュ!』の後番(MBS/TBS)。
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 公式HP
・『生徒会の一存』は、tvkで10月3日土曜25時~とTVAで10月2日~。
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト
・『アスラクライン2期は 『絶望先生』 第3期の後番(放送局はtvk・CTC・TVS・SUN・MX・TVA、KBS他)
アスラクライン 公式HP (すたちゃまにあ)。


その他、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の情報等をお求めの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュ R2

当ブログレビュー記事 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』は、宜しければ下記リンクからご参照下さい(一部キャプ画削除有)。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (カテゴリ表示)。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/92-111356ca

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


