VPS

DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。

 はい、お待たせしました?今年の10月放送予定の『新作アニメ作品』 DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第五弾目(当ブログで)の続報です。
それでは、情報ソース(YGより)を…。


※クリックをすると別窓拡大。
霧原 未咲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

 やっぱり黒のストーカーか~い!(笑 というか、「四課を離れて~」と書かれてありますが、別に警察を辞めた訳ではなさそう?黒の追跡を『独自のルート』を利用して…という点が気になりますが、彼女に組する何らかの“情報屋”の存在(元を辿れば『三号機関』とかね)があったりとか、そういう感じなのでしょうか…。未咲が、黒を執拗にストーキングを行う理由は、最早、『トーキョー・エクスプロージョン』で失われたと思うのだけれど、それを踏み越えてまで私情で追跡続行の意欲…怖いZE(笑 まぁ、何はともあれ前期のキャラクターの再登場は嬉しいものです?(何故疑問符

 そして、同じく前期にも登場をしたエイプリルも第2期に参加する様で。な~んて、既に公式HPには、登場人物の所に大分前から追加されていて、余り真新しくはない(笑 ん~、確かにアンバー大好き少年のジュライの行方も気になりますね。あの年頃だから、普通に学園に紛れていてもおかしk(ry 友達が作れなさそう?(マテ

 さて、最後に二期の新キャラ・沢崎 耀子(さわさき ようこ)。…え~っと、“契約者”ではなく、単なる人間との事で、『三号機関』に勤務し、上司である弦馬と水無の尻拭いアシスタントを務めているのだそうだ。つーか、何、『純情可憐にして巨乳眼鏡ッ娘』って(汗笑 そういうのは、DTBにどうよって思ったのは私だけではない筈だと思いたい(笑 キコみたいにちょっと逸脱をしている性格(失礼な の方が、DTBファンとしては素直に笑えるってんだッ!とこれは個人的に(ぉ

当記事第一弾の投票ツールからではありますが、引き続き閲覧者様のご意見をお聞かせ下さい。
どうかお気軽に投票をしやがって下さいませ(日本語変。

をまけ。
■DARKER THAN BLACK -流星の双子- プロモーションビデオ

※公式HPでも上記動画の一部が視聴可能です。

 ん~、上記PVでは、“雨女”ことエイプリルと“ハンバーガー男”ことゴランの戦闘が確定していますが、恐らくエイプリルの能力で雨を降らせ、ゴランの超速移動が仇となって自爆という結末になりそう?通常、ただの雨は身体に触れても何ら問題はないが、そんな中でゴランが超速移動を行うのであれば、彼の身体に触れる雨の一粒一粒が、宛ら“鉄の玉”と同等以上の硬さになるだろうからね。そうでなくても、超速移動に対するかなりの抑止効果(抵抗)が生まれるだろうね。…と、これは単なる妄想(笑

その他、DARKER THAN BLACKに関する記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
Darker than BLACK -黒の契約者-


関連記事は下記リンクからどうぞ。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岡村監督インタビュー編。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第三弾。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報ぅ~(※既出ネタです。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 正式タイトル&放送時期決定。


『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 公式HPは下記からどうぞ。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/89-e70729d6

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


