VPS

kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑ホーム > kiss×sis (TV版) > kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑

第3話 『魅惑のスイーツ』


ストーリーは…。
朝から、あことりこにお目覚めのキスを浴びせられた圭太。
そのあまりの熱烈ぶりに、これ以上受験生ライフをかき乱さないでくれと、キス禁止令を言い渡す。
圭太への思いを抑えきれず悶々とする2人だが、あこは毎晩夜食を作るなど変わらず圭太をかいがいしくサポート。
うらやましがるりこの耳に、圭太と父の「たまには甘いものも食べたい」という会話が飛び込んできた。
さっそくスイーツ作りに挑戦するりこだが、不器用なせいで失敗に終わってしまう。
意を決したりこが父にあるものを借りようとして部屋を訪れると、机の上にはクリームまみれのブロンド美女がパッケージのDVDが。
それを見たりこの脳裏に、とんでもない名案(?)が閃く。

■あこ&りこと圭太。昔と今。

まずはアバンの幼少期のあこ&りこ姉妹と圭太のチュッチュ(ぉ 『女の子は甘いお菓子』という絵本の一節に倣いチュッチュ(しつこい。
で。そうした過去の“夢”を見た圭太が起床すると、両脇を固めるあこ&りこ姉妹に、“夢”と変らずにチュッチュ(苦笑 はぁ...(何

■今回の住之江 りこ。

今回のお話の主役・りこ。かーなーりー、姉・あこよりも今回は“お色気”面で大暴走を見せてくれます。…取り得が“お色気”かぁ....(コラコラ
しかし英語が苦手…いや基本的にあこから比べて学力は低いみたいで。『Sweets』が読めなかったり、『keep』を『kiip』とか(苦笑

■りこの圭太への“手作りチョコ”作り…の結果、『死神』を召喚(マテ

え?サブリミナル効果?(違
圭太と父親の会話をトイレで盗み聞きした事から、圭太が夜食以外で欲しいものが『甘い物』と知り、“手作りチョコ”を思い付くりこ。
だが、りこは調理音痴が故に“手作りチョコ”作りに四苦八苦し、作り上げても相手の命を奪い兼ねないナニカへと変貌する始末。
一番最初に作ったのが上記キャプ画左側だが、それ自体から“瘴気”(毒気)が噴出し、雷光と共に一瞬だけ死神の顔が浮かぶ演出(笑
最終的に作ったのは“チョコレートの塊”。だが、先と同様に死神の鎌が食した相手の命を刈取るお味で…最終的に圭太を仕留める(爆

■今回の住之江 あこ。

今回は、妹のりこに主役を譲る形で、割と脇役に徹したあこ。りことの圭太へのキスのお陰で、『キス禁止』を圭太に宣言されるが…。
やっぱり、家事全般が得意な女性ってのはとても魅力的ですね(笑 まぁ、りこ共々の重度の“ブラコン”を除けば完璧(当作品全否定(ぁ


さて…サブキャラを紹介したいのだけどー、三日月がやってくれたぜ!!(爆

■桐生 三日月…の擬似フェラ(ぉ

あ~…三日月の持っている“チョコバナナ”は――。
どう見てもエラ張りチ○コです。本当にあr(ry
調理実習が“チョコバナナ”の時点で何かが違う。って事で、学校で圭太が三日月から、調理実習で作ったと“チョコバナナ”を提示。
それを徐に意図してかいないのか、怪しい舌使いを以て“チョコバナナ”を、まるでフェラするか如く、舐めて咥えるといった行為を披露する。
そうした行為を見ていた圭太(+悪友達)は、どう見てもチン○型の“チョコバナナ”を突き付けられてドン引き状態。三日月は色気0と(ぉ

おまけGIFアニメ。

勢いで作った反省は(ry という事で、三日月の擬似フェラ。いや…もう何て言って良いやら(苦笑 これが意図していないんだから参る(ぇ

■三国 美春 / 桐生 夕月

今回のサブキャラ達。相変わらず、美春が不幸な目に遭ってますね(笑 今回は、先の三日月の“チョコバナナ”によって白濁チョコ塗れに。
この惨状に三日月が親指を立てて「アリ♪」とした為、それが卑猥な意味だと本能的に認識してか赤面。本人的には『理解不能』の事(苦笑
三日月の姉・夕月はというと、りこのクラスの授業を受け持った際にちょっと絡んだだけ。真面目そうな夕月のギャップが楽しみ(謎


■今回のお話の流れの要約(左右順に楽しく見て行ってね♪(ぉ )。

(圭太の股間が)カッチカチやぞ!
はい、もうね。今回は第2話より更に酷かった(褒め言葉。 やっぱり圭太とりこが『仕様が無いんだ』と妥協して行為に及ぶ流れ。
AT-X放送っつーても限度があるだろ!と何か突っ込みたくなってしまったシーンが今回は多かった。うん、無駄に(笑

 はい、今回のお話の流れとしては、あこの手料理に“引け”を感じるりこが、圭太に『お菓子』を作ろうと奮闘。しかし作ったものは、死神が鎌を振って命を奪う可能性を秘めた不味さを露呈し、結果的に別の既製品(?)と思しきリップスティック型のチョコレートを圭太へプレゼント。『キス禁止』と自身で掲げた圭太は、『これはお菓子だ』と妥協した上で、自身の戒めを強引にねじ伏せ、りこが口に口紅を塗るように付けたチョコを、舌で舐めて味わい始めるのだが――。
 で。当然、チュッチュしている間に、圭太の理性は吹っ飛んでしまい、最初は唇に付いたチョコを舐めていただけなのに、最終的にはりこの舌にチョコを塗っては吸ったりと、完全にディープキスを長時間ぶっ通しで行為に及び続ける。その後、理性の箍が外れた二人は、部屋のベッドに共に腰掛け、本番に移ろうとした所――ガンッ!!と嫉妬に狂った(?)あこが乱入をして圭太に止めを刺して終了(笑 圭太は、今回のりことの件で、深夜の受験勉強の際にあこから提供され続けていた美味しい夜食を暫く抜きという罰を受けてしまうのでしたっと…ま、自業自得(ぉ

■りこのその他、“お色気シーン”まとめ。

“染み”…だと…?
圭太との長時間のキスにより、りこが圭太の穿いていたズボンの太腿部分に“染み”を作ってしまうというトンでもない展開(笑
大丈夫なのか、コレ(苦笑 こうしたリビドーを直撃する扇情的な状況だった為、圭太とりこが一線を越えようとしてしまった様子。


■アイキャッチ




こいつは凄いぜぇ!(政宗 一成風
元ネタが微妙に分からない人が多数出ると思いますが、そうした口調で言わせて(書かせて)頂きたい!(笑 あ~、酷かった(褒め言葉。

 いや~、第2話に引き続いてというより、更に“お色気度”がとんでもなくグレードアップしていた今回のお話。前回と違って良かった点を“お色気シーン”以外を除いて挙げるとするならば、圭太の誠化現象が極めて少なかったという事…でしょうかね(笑 でも、圭太の中の人の口調に、誠っぽさを感じる所が出ちゃっているのが気になります。こう…『○○だから仕様が無い』という流れで、無理糞に“お色気シーン”に突入というのは、見ててちょっとイラッ☆とまではいかないにしろ、な~んか妙に気持ち悪さを感じてしまうんですよねぇ....(笑 これは私、個人の嗜好性の問題ですので仕様が無いのでしょうけど。

 そんでもって、三日月!!…この娘は天然なのかそうでないのか(笑 今回の“チョコバナナ”を利用した擬似フェラは噴いた。それ以前に、“チョコバナナ”自体が男性器…てぃんこの形になっている描写に唖然(笑 しかも“エラ(傘)張り”で寄りソレがてぃんこだと主張されていたのがなぁ....余計にマニアックだったと思いましたね。しかしながら、あんなに扇情的な擬似フェラを披露した三日月だけれど、圭太(+悪友達)にはドン引きされていましたが、彼女は体型的というか容姿的にもアレですけど、余り“色気”を感じさせるものが無いのでしょうか(まんま…だと…? いや、特殊な需要はありそうだけどね(コラコラ

 物語の展開としては、前回のお話よりは先にもちょっと書きましたが、圭太の誠化現象がそれなりに抑えられていた為に、ぢたま某センセテイストに良く仕上がっていたと思います?(何故疑問符。 まぁ、まだまだぢたま某センセの“本領”は先のお話に盛り込まれる事になるでしょうけどね(笑 ある意味、今回のりこの“染み”シーンがその片鱗でもあったりする訳で(ぇ いや~、早く美春回が来ないかな~(爆

■OAD&TVアニメ『kiss×sis』公式HPは下記リンクからどうぞ。
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
バンダイチャンネル<オンライン先行試写会> 「kiss×sis」第1話
(視聴は出来ませんが放送情報等があります)。


 次回は、第4話 『恋人の資格』です。


アニメブログ 人気BlogRanking“お色気度”増加に歯止めが…?(笑 宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/84-010f2dc8

第3話『魅惑のスイーツ!』kiss×sis 1 [Blu-ray]今回は・・・りこメインの話?
[2010/04/21 02:18] ニコパクブログ7号館
「キス」→「チョコ」 その発想はなかったww
[2010/04/20 23:59] 光速アニメ感想記
一番甘いところってどこ?
[2010/04/20 23:10] 紅の終幕劇
人気アニメのレビューKiss×sis 第3話「魅惑のスイーツ!」どうやら圭太君は子供の頃から二人の姉からキスされまくっているようですね…...
[2010/04/20 21:45] 人気アニメのレビュー
kiss×sis 1 [Blu-ray]クチコミを見る朝から、あことりこにお目覚めのキスを浴びせられた圭太。そのあまりの熱烈ぶりに、これ以上受験生ライフをかき乱さないでくれと、キス禁止令を言い渡す。圭太への思いを抑えきれず悶々とする2人だが、あこは毎晩夜食を作るなど変...
女の子は何で出来てるの?幼い頃からお姉ちゃんにキスされ続けてきた圭太ですが、遂に堪忍袋の尾が切れた!?キス禁止、略してキス...
[2010/04/20 19:26] リリカル☆スアラ
受験を控えた圭太を応援する姉二人、今回はりこ姉のターン「kiss×sis」第3話。(やや過剰な)仲の良さのまま成長した三人。しかし過剰なス...
[2010/04/20 17:26] ゆる本 blog
Q.女の子は何で出来てるの?A.2次元 砂糖、スパイス、素敵な物いっぱいA.3次元 水35ℓ 炭素20? アンモニア4ℓ 石灰1.5?  リン800...
[2010/04/20 14:31] HISASHI'S ver1.34
キスじゃないよ?あくまでも、キスとお姉ちゃんに拘る作品ですね(苦笑)姉達のキス攻勢に勉強できない圭太。思わずキス禁止を出します...
[2010/04/20 10:16] SERA@らくblog
ちっちゃいころからちゅっちゅちゅっちゅ…おいおい(^_^;)そしておっきくなってからも…朝っぱらからおぱんちゅ丸出しでちゅーまっしぐら。夜食を持ってたらちゅーがトッピングって…とあこに最近リードされっぱなしのりこが反撃!…の道は遠い(笑)...
[2010/04/20 10:06] のらりんクロッキー
受験勉強に集中するため、「キス禁止令」を出した圭太。しかしりこ姉はその圭太を巧みに誘惑して・・・。ネタバレありです。
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


