VPS

B型H系 OP&ED 背景画のまとめ。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > B型H系 OP&ED 背景画のまとめ。ホーム > B型H系 > B型H系 OP&ED 背景画のまとめ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系 OP&ED 背景画のまとめ。

 『B型H系』の第1話のレビュー記事に、蛇足的に書いていた通り、OP・ED曲の背景画のまとめ記事を書いてみましたよっと。気になる方のみ、下記の『続きを読む』からどぞん。
■オープニングテーマ 『おしえて A to Z』 歌:田村 ゆかり



※クリックをすると別窓拡大。


■エンディングテーマ 『裸足のプリンセス』 歌:田村 ゆかり



※クリックをすると別窓拡大。



あっはっはっは。
OP映像の食虫植物の場面で噴いたのは私だけで良い(何
いや、ほら…何となく山田の思考回路の比喩表現というか…何というか(笑 あ、食虫植物はハエトリグサ。有名ですね。

 ふぃ~、こんなんでましたけどー(古。 はい、以上がOP曲 『おしえて A to Z』とED曲『裸足のプリンセス』の背景映像のキャプ画まとめ、でしたっと。
 それにしても、第1話終盤で流れた『コンドーさんなら鬼印』…そう、俗に言う『コンドームの歌』には噴いたなぁ(笑 まぁ、そういう下ネタソングは色々ありますし、特段、コレに限って珍しいという訳ではありませんが、地上波アニメで普通に流した件だけには噴きましたね(苦笑 あ、そうだ。『コンドーさん』で思いだしたのだけれども、私が若い頃、最寄の神社の行事中の境内アナウンスで、神主さんが「本堂向かって右~」という言葉が「コンドーム買って右」と聞えた為に友人達と大爆笑をした事を思い出してしまいました(ぉ いやぁ、懐かしい青春の日々(ぇー

当ブログの『B型H系』第1話の観想記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
B型H系 第1話&第2話 (レビュー/感想)


当ブログ以外の『B型H系』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
B型H系


アニメ 『B型H系』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメ『B型H系』公式サイト


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/70-ecfe3375

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


