VPS

れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。ホーム > れでぃ×ばと! > れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。

 先日3月26日に発売されました『れでぃ×ばと!』のDVD&BD第1巻。その予約先着外付け特典の『みゅーじっくくりっぷ』のご紹介。正しくは、『新作ミュージッククリップ』ですね。また別に初回限定と通常版共に、『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(1)朋美&セルニア編』が収録されておりますが、こちらの方は当ブログではレビューを致しません。…まぁ、当記事もレビューとは言えませんけどね(汗 あ、タイトルに『酷過ぎる』と書いていますが、文字通りの意味に受け取らないで下さいね(笑



※注:記事の続きには、ア○゛ネスさんバッチコーィ!な『R-18』指定の画像がありますので、そういったものに嫌悪感を示される方の閲覧はお控え下さい。また閲覧に於かれましての苦情等は、当方は一切の責任を追いかねますので、その旨、ご了承下さい。
一応、ご閲覧防止の為に多分にスクロールを取りましてっと…。




























この『みゅーじっくくりっぷ』映像作品の建前は、『れでぃ×ばと!』が“もし”『○○歳未満お断り』の作品だったら~という旨で制作された様子で、そうした内容が再生と同時にテロップとして流れます。

さて、それでは『かのこん』の時にも流れたような音楽と共に『れでぃ×ばと!』のメイン・サブヒロインキャラ達の映像をご紹介。


…うん、言う事なーし!(ぉ ただ、この映像を見た瞬間――。
高見明男さん…。
また同人誌を出しそうだなぁ...。

――とだけ脳裏に過ったのは私だけではなかった筈(爆 いや、『かのこん』も放映終了後に数冊出されてますからね(ぉ


さてさて、以降はキャラ紹介形式のスクロール画。

■四季鏡 早苗&沙織
 
※クリックをすると別窓拡大。


■アイシェ&ヘディエ(姓名略)

※クリックをすると別窓拡大。


■ピナ=スフォルムクラン=エストー
 
※クリックをすると別窓拡大。


■鳳 水蘭

※クリックをすると別窓拡大。


■彩京 朋美

※クリックをすると別窓拡大。


■セルニア=伊織=フレイムハート

※クリックをすると別窓拡大。


 スクロール画は以上ですがー…直接的に微妙に載せ難かったので(笑 クリックで閲覧出来る仕様にっと。
■みみな、前貼り限定(何⇒

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    ………。   
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ 


最後に…。


あっはっはっは…。
どう見ても悪乗りし過ぎです(笑
いや、笑わせて貰いましたけどね。しかしもうア○゛ネスさんはネタ要員にしかならない…か。あれ?今更?(苦笑

 はい、如何だったでしょうか。『みゅーじっくくりっぷ』とは書いてあるものの、もう単に女性キャラクターを出汁にしまくったアニメファン&男性視聴者のリビドー直撃な『れでぃ×ばと!』の予約先着外付け特典ッ!!これは第2巻も期待せざるをえないでしょうかね(笑 いや~…しかし凄かった、みみなの前貼りとか都の『青年健全(ry』の改正案に喧嘩売ってるようなもんでしたしね(苦笑 あ、全体的にそうかな?

 あ。『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(1)朋美&セルニア編』は、当ブログと相互リンクをさせて頂いてます『ナナミの雑記部屋』様でレビューをされていらっしゃいますのでこちらをご参照をば。
ナナミの雑記部屋 │<DVD第1巻オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(1)朋美&セルニア編の感想>

アニメブログ 人気BlogRanking高見明男さんの同人誌に期待するかなぁ(ぉ 宜しければポチッとお願いします~。
管理人さんに心の底から敬礼 (`・ω・´)ゞ ビシッ
ありがとー!
[ 2010/04/05 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/63-f00cbd4a

れでぃ×ばと! 関連商品検索1280 x 960れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu-ray](2010/03/26)釘宮理恵興津和幸商品詳細を見るアニメ | 画像 | 美少女 | ダウ...
[2010/03/29 11:23] アニメ画像ふぇちまる
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


