VPS

『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…? 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > 『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?ホーム > その他(アニメ作品関係?) > 『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『グラップラー刃牙』や『餓狼伝』の作者 板垣恵介さんがアシスタントを募集…だと…?

 …しかも、Yahoo!リクナビの『fromAnavi』で(爆 という事で~、タイトル通りの記事内の当ブログの超絶不定期(ここの所、割と定期的?)の『本日の一発ネタ』です。記事の内容が気になる方は、『続きを読む』からどうぞ~。
下記リンクは、Yahoo!リクナビのアルバイト求人『formAnavi』の詳細で当記事の情報ソース元になります。

■有限会社いたがきぐみのアルバイト・バイト求人詳細

はい、以下に上記URLから切り取ったページの画像と一部文章を抜粋。

応募可能期間 03/04(木)~03/11(木) 07:00AM 残り 6日(※)
(※):当記事作成日時より。


※クリックをすると別窓拡大。

 だ。そうですよっと。応募資格に、『背景を描ける人』とあったりしますので、経験者優遇(未経験者OKともあります)とかいう感じなのかもしれませんね。しかしfromAnaviにバイトのアシスタントの求人を出すとは…(笑 前例が無い訳ではないですけども。
 まぁ、当ブログでこの情報を知られて、応募しようなんて方はまずはいらっしゃらないとは思いますけど、東京(関東)圏でお仕事をお探しの方は、ちょっと興味をもたれてみても宜しいのではないのでしょうか。でも、雑務も兼任というお話で、尚且つ、漫画家さんのアシスタントですから、かなり仕事内容はハードだと思いますけどね。

さて、上記内容とは別件の板垣さんについての、ちょっとした余り宜しくない“噂”もあるようで…。

以下の文章はちょっとアレなので反転処理。
閲覧は自己責任でお願い致します。


かいつまんで言うと「板垣は暴力と性欲の男」ってことらしい。

●暴力
編集者は板垣からの電話に3コール以内に出なければならず、呼ばれたら何があろうと駆けつけなければならない。でなければ殴る蹴るの目に合わされる。それ以外でも板垣の気にいらないことをしたらこれまた暴力。

具体的なエピソードとして

・A社では毎週月曜日にアシスタントを数名派遣させる慣習になっていた。ところがたまたま日曜に暇ができた板垣が今すぐアシスタントを寄越せと編集に電話。しかしその時編集は休みを取って遠方に来ていたので対処できず。その後その編集者は暴力を受けた上に別部署に飛ばされた。

・アメリカに取材旅行。だが当日板垣は寝坊で遅刻。一便後の飛行機で現地入りした。編集二人は予定していた便に乗った。機嫌を損ねないようにと編集は正座して出迎えたのだが、板垣は怒りまくって二人に暴行を加えた。

・刃牙の「謎本」に立腹した板垣は、編集に「俺がこんなに腹が立っているのだからお前らも怒れ!」とその本を破ったり踏みつけたりすることを強要された。

●性欲
 板垣は性欲が強く、特に徹夜明けで原稿を仕上げた時は凄いとのこと。
 そのためK社では仕事明けにはデリヘル嬢を差し向けるのが慣わしだそうだ。それも一人でなく二人。
 また、各出版社はたびたび「ヤリコン」を開き板垣に女をあてがっているのだそうだ。
 その他愛人も多数いて、その逢引用に自宅とは別途にマンションを購入したらしい。

 あと、K社の板垣担当の編集の妻は板垣にレイプされたらしい。編集は泣き寝入りの上別部署に飛ばされたそうだ。

 え~、上記内容は、某巨大掲示板郡の匿名の書き込みからのものの様です。なので信憑性自体は欠けておりますので、上記内容の文章を真に受けないようにご注意下さい。悪までも、“噂”レヴェルの範疇だとご理解を頂ければ幸いです。ん~、板垣センセの連載漫画『刃牙』や『餓狼伝』(原作は違いますが)は好きですけどね...。まぁ、個人的にはネタ的に受け止めさせて貰ってます(笑 問題は、現在の『刃牙』のストーリー展開をどうにかして頂きたい!…これだけです(脱線。
 そういえば、デリヘル嬢で思い出しまし――というより、デリヘル嬢ではないけれど、以前、板垣さんと遊んだキャバ嬢がブログで『板垣さんからサインを貰った~』とブログに書いた、という記事を見掛けた気がします(笑 …ま、いっか(ぉ また亀田三兄弟とも親交があったような気が(何

アニメブログ 人気BlogRanking宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/44-d36c3f80

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


