VPS

漫画 『もやしもん』の実写版キャストが決定。美里薫役には適任のあの人が(笑 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > 漫画 『もやしもん』の実写版キャストが決定。美里薫役には適任のあの人が(笑ホーム > 私的雑記 > 漫画 『もやしもん』の実写版キャストが決定。美里薫役には適任のあの人が(笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画 『もやしもん』の実写版キャストが決定。美里薫役には適任のあの人が(笑

 はい、超絶不定期の『本日の一発ネタ』。既に皆さんもご存知の方も多いのでしょうが、『ノイタミナ』枠でアニメ化された『もやしもん』が実写化され、同枠等で放送される事が決定。そして、先日に実写版のキャスティングが発表されたのですが…。

ほんまもん、ほんまもんがおるぞー!!(笑

って事で、『続きを読む』からどうぞ(笑 っていうかタイトルを考えれば、あの人しか居ませんよね(苦笑
■『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用

以下、上記ニュース記事より一部抜粋。


あ~…。
どう見ても本人です。
本当にありがとうございました。


昨年12月にマンガ誌『イブニング』(講談社)で実写化が発表されたドラマ『もやしもん』(フジテレビ)の主要キャストに中村優一(沢木惣右衛門直保役)、ちすん(武藤葵役)、はねゆり(及川葉月役)、笑い飯の西田幸治(美里薫役)、バッファロー吾郎の木村明浩(川浜拓馬役)、加藤夏希(長谷川遥役)、黒沢年雄(樹慶蔵役)が起用されることが20日、わかった。関係者は「原作のイメージぴったりの方をキャスティングできた」と自信たっぷりで、実写作品の放送は初となるフジテレビの深夜枠“ノイタミナ”ほかで、7月から毎週木曜深夜に放送される。

漫画家・石川雅之による“世界初の菌マンガ”として人気を集める同名マンガを原作にした同番組は、菌を肉眼で見ることができる主人公・沢木が通う農大を舞台に、そこに通う仲間たちとさまざま菌が織りなす日常を描いたもの。今回の実写ドラマ版では石川自らが一部の脚本を手がけたオリジナルストーリーも展開される。

 はい、如何だったでしょうか?(何が。 アニメの『もやしもん』は、当ブログでもレビューと感想を書いていましたけど、その記事の最初の方とかは美里の容姿を思い切り突っ込んでましたが、本当に実写化されるに当たってお笑い芸人『笑い飯』の西田さんがキャスティングとは(笑 自分も原作既読者ではありますが、原作で美里を見る度に西田さんを思い出してたりしましたから、正直、このキャスティングは嬉しいという気持ちよりも、かなり大爆笑状態(コラコラ 恐らく自分と同じく原作既読者の方やアニメからファンになった方も、100%納得がいっているのではないでしょうかね(笑

TVドラマ『もやしもん』の公式HPは下記リンクからどうぞ。
ノイタミナ:TVドラマ『もやしもん』

はい、ここからは蛇足的ネタですがー…。

■WORKING!! 番宣CM1

以上、今年の4月から放送予定の新作アニメ『WORKING!!』の番宣でしたっと。

以下、アニメ『WORKING!!』公式HPより、第1話の先行放送決定のお知らせ(抜粋)。
第1話先行放送決定!!
4月からの本放送にさきがけ、読売テレビとTOKYO MXにて第1話の先行放送が決定しました!!
詳細な放送日時は下記通りです。

TOKYO MX・・・ 3月6日(土) 22時30分~
読売テレビ・・・ 3月8日(月) 26時25分~


是非お見逃しなく♪

アニメ『WORKING!!』公式HPは下記リンクからどうぞ。
TVアニメーション「WORKING!!」

アニメブログ 人気BlogRanking実写版『もやしもん』楽しみです(笑 宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/36-69dd8a00

以前にもアニメ化された「もやしもん」のドラマ化が決定しました。7月からの放送で、放送キー局はアニメと同じフジテレビ…同じノイタミナ枠です。
[2010/02/28 12:00] ホビーに萌える魂
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


