VPS

アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。ホーム > ネタ&面白動画など > アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送するとこうなる?というネタ動画。

 はい、超絶適当不定期の『本日の一発ネタ』をチョイス。タイトルには『ハートキャッチプリキュア!』をインドで放送すると~…何て書いてますけど、実際はOP曲の背景映像を実写版に変えたネタ動画なので、アニメ作品のファンの方はある意味で面白く・ある意味で激怒されることが請合いとなっております。ですので、視聴される際には十分にご注意をお願い致します(マテ
■【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】

        ____
        /     \
     /         \
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



■【比較】ハートキャッチプリキュア!インド版と日本版【してみた】


あ~…。
比較の意味がねぇー!?(笑
先のマサルさんの動画の様な感じであれば納得の比較が可能なんだろうけど…流石に全く別物というか実写では…ねぇ?(汗笑


 はい、以上が『本日の一発ネタ』でした~(ドンパフー。…ちなみに、私は本編を視聴した事が御座いませんorz 評判はかなり良いと聞きますが…ふむ。

アニメブログ 人気BlogRankingインド人…侮り難し!!(何それ。 宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/33-a88551a8

携帯待ち受け画像 携帯サイトにアップブログにも何枚かアップします。プリキュア関連商品検索 240 x 400アニメキャラ画像携帯待受け...
[2010/02/15 22:00] アニメ画像ふぇちまる
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


