VPS

れでぃ×ばと! 第1話――の本放送版と先行放送版の修正有無の簡易比較。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > れでぃ×ばと! 第1話――の本放送版と先行放送版の修正有無の簡易比較。ホーム > れでぃ×ばと! > れでぃ×ばと! 第1話――の本放送版と先行放送版の修正有無の簡易比較。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れでぃ×ばと! 第1話――の本放送版と先行放送版の修正有無の簡易比較。


 と言う事で、先日放送されたAT-X放送の『れでぃ×ばと!』本放送と去年放送の先行放送版の、本編修正部分の簡易比較をば。

■本編終盤のお風呂シーン(一部例外)の湯気有無の比較。

一目瞭然と上記キャプ画が先行放送版の修正有りのお風呂シーン。かなり湯気修正が酷いですね(笑


※クリックをすると別窓拡大。
え~、上記キャプ画が本放送版の修正無しのお風呂シーン。やっぱり“乳首”隠しの為の濃い修正だった模様(笑 早苗は酷すぎる(爆
※先行放送版と本放送版のキャプ画は、本来の映像の彩度等を少々イジってキャプっております。その旨、ご了承下さい。

え~、最後になりますが――(早ッ(笑

■朋美が下着を履くシーンの修正有無。

※クリックをすると別窓拡大。
例の如く、左が先行放送版で右が本放送版。朋美の“ナニカ”が見えそうな状態からの下着を着用するシーン開始でした。



 はい、以上がかなり大まかな本放送版と先行放送版の比較でした。が、若しかしたら、上記のシーン以外にも、細やかな修正点があるのかもしれませんね。何か気付かれたら教えてk(ry(他力本願かぃ。 まぁ、兎も角、何か気付けば、当方の方でも追記するかもしれません?(何故疑問符。
 OP・EDのキャプ画まとめは、別途記事にして作成をする予定です。

※『れでぃ×ばと!』の第1話レビュー記事(先行放送版ですが)は、宜しければ下記リンクからどうぞ。
AT-X先行放送版 れでぃ×ばと! 第1話
れでぃ×ばと! OP&ED背景画のまとめ。


その他、『れでぃ×ばと!』の感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
れでぃ×ばと!


アニメ 『れでぃ×ばと!』 公式HPは下記リンクからどうぞ。
れでぃ×ばと!
XEBEC内 作品紹介 れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと! | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


