VPS

kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑ホーム > kiss×sis (TV版) > kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑

第8話 『八月はいつもアレ』


もうやだ何このアニメ。
ってな感じで、益々あこ&りこの存在儀が遠退いて行く気がた後半の展開がカオス過ぎてぢたま(某)センセお奨め回だったんだぜ(ぇ

まずは、記事タイトルの証拠的なtwitterの呟きから~


※上記画像をクリックすると該当の呟きへ飛べます。


え~っと、今回の主役なキャラ紹介形式で~。

■当アニメ随一の“ピス・プリンセス”…略して“ピスプリ” 三国 美春。

じゅん♥じゅわ~♪
…うん、自分で書いてて吊りたくなった(マテ え~、登場は唐突で後半からだったにも関わらず、アッサリと主役の座を持っていった美春(笑
もうね、圭太への失禁事件で“トラウマ”があるからって、圭太の姿を見た瞬間に尿意を催してしまうというのは…凄まじいエロさ(ぉ
まぁ、何ですか。恐らくは、圭太が美春を肉体・精神共に調教していっているんですよ、きっと(コラコラ 勿論、潜在的素養を開花させt(ry(ヤメレ
取り合えず、美春の…今回のカオスな展開は、下記に記載する『今回のお話の流れの要約』の項目をご参照下さいませ~。

■をまけGIFアニメ。
 
月並みですが勢いで作tt(ry う~ん、GIFアニメにして良いものかと良心が咎めたのだけどorz 気分を害された方は申し訳ないです。


■今回の住之江 あこ。

梨=水分を多く含有する果物⇒『おしっこ』という意味ですね!(ぢたま(某)センセ的に。
みたいな~(笑 いや素で梨を手に取るあこの姿を見て、そう思い浮んだ私が居たり。今回は“夏祭り”の為に浴衣を披露。
あこは丈が短いVer.の可愛い“ミニ浴衣”…で、キャラ(性格)的に着そうに無いイメージがありますが、髪型を変えてこれまたどうして…。

■今回の住之江 りこ。

その“魔手”の動きは“おいなりさん”を(ry
書店でエロ本(ソッチ系情報雑誌『anan』ならぬ『amam』)を目にし、そこに書いてあった男性(器)を喜ばせるテクニックを練習(笑
またあこと同じく“夏祭り”では、浴衣を披露するも、こちらは至って普通の王道的浴衣。しかしあことは違い二人きりになった際は積極的。
圭太と二人きりになった時、自分から浴衣の上を肌蹴させてブラチラし、圭太の理性を陥落させて“レイプ目”状態にさせていて噴く(笑

■今回の桐生 夕月。

学生達の夜遊びの見回りる為に“夏祭り”へと赴いた夕月。やっぱり圭太達を発見するや否や、監視・監視・監視と目を光らせて絡み捲くる。
何か統合失調症かと疑いたくなるほどの言動が多いのは気のせいでしょうか(ガクガク “教師”でありたいのか“腐女子”でありたいのか(ぉ

■今回の桐生 三日月。

                     /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)

あっはっは。今回もサブキャラ要員だった三日月は、“夏祭り”の『ミス・神輿』に抜擢され、「わっしょい!」と神輿の上で調子。
それにしても、祭りの格好に習っているのは分かるけども、“貧乳”が胸に巻くサラシになんの意味があるんじゃ~!!…駄目?(ぉ



で、ここからは~…以下参照(マテ


■今回のお話の流れの要約(左から右へ楽しく見て行ってね♪(ぉ )。

※クリックをすると別窓拡大。
最後の一枚に
『ナウシカ』の最後のカットシーンを思い出した。

ま、気のせいだよね、きっと。『ナウシカ』のものは、白い砂の上にナウシカのヘルメットと木の芽が出ていた感じだったと思ったので…う~ん。

 はい、今回のお話の流れを適当に要約して分かり辛く伝えるよ!(マテ

 圭太が高校受験の為に予備校通いあこ&りこは圭太へにベタつく行為を共に禁止しかしあこ&りこは夏休み中の“夏祭り”に向けて各々怪しく思案“夏祭り”当日になり、自宅で圭太へ浴衣を披露するあこ&りこ“夏祭り”の行われる神社へ向うも、あこ&りこは圭太の所有権を巡って口論その最中、美春も“夏祭り”へ来ており、圭太を目撃してドン引き&尿意発動踊るコピペされたオッサン集団が露店の道を津波の如く一歩通行で迫り、美春と圭太達を飲み込むそのお陰であこは圭太と二人きりになり、露店を見て回る家庭でヒヨコ露店で逃走したヒヨコが胸元に入ったあこは圭太に取って貰おうとするも、それを取り除いたのは二人を探していたりこ

 ⇒ またも妙な踊るコピペオッサン集団が(ry によって今度はりこと二人きりになる圭太。りこは圭太をもろ肌脱いで誘惑夜遊び禁止の見回りを担当の夕月が登場し、圭太&りこを目撃して色々と建前を付けて追撃開始。逃走する圭太&りこ圭太&りこの前にまたも踊るコピp(ry が現れて飲み込まれ、それに夕月も『射的』ののぼり旗を掲げて戦国武将張りに突貫するが敢え無く死亡今度は圭太の手にはヒヨコ。その背後から『ミス・神輿』に選ばれた三日月が「わっしょい!」と神輿に乗って登場三日月は圭太に似合っているかと尋ねた後、何故か圭太を神輿と共に追撃

 ⇒ 美春は尿意を解消すべく仮設トイレを探すも長蛇の列。そこへ三日月の乗った神輿に追われる圭太が突っ込んで… ⇒ 夏祭り会場の脇に逸れた林の中で腰を落ち着ける圭太。そこに全身ボロボロになったあこ&りこが訪れ合流しその場で花火を見る事に手に持っていたヒヨコが付近の叢の中に向かって逃げた為に追い掛ける圭太美春は激しい尿意の為に林の中で用を足そうとパンツを脱いでいざ放尿。と、そこへヒヨコを追って居た圭太が叢から飛び出し、美春の『おしっこ』の様子をモロに目撃驚く美春が立ち上がった瞬間に花火が打ち上がり、彼女の股間からは勢い良く『おしっこ』が流れ続け…花火を見るあこ&りこの下へ圭太が帰ってくるも、その顔は原形を留めて居ない位に腫れ上がっており、あこ&りこはドン引き次の日、美春が『おしっこ』をしていた場所には、“水溜り”に浮かぶティッシュと共に若芽がピョコンと生えているので~あった。…こんな感じでヨロorz

■何か物語展開に一役買った何か(一部の続。

上段は圭太の“悪夢”。この夢を見た圭太は「溜まってる」とボソリ。…どうやったらこの夢で自分がそうなんだと思えるのか(ぉ
下段左側は、露店に売りに出されていたヒヨコ。露店で売られているヒヨコって寿命が短いんですよねーorz 殆どが世話し切れずに…。
ちなみに、色が様々に付いたヒヨコは、昭和の中ほどの露店では『カラーヒヨコ』という全身着色されて売られた個体が普通に存在した。
そして、“夏祭り”の神社の境内を踊りながら練り歩くコピペモブオッサンキャラ。ある意味でこの連中がカオス回の引き金になっている(爆

■アイキャッチ。




ん~…。
ぢたま(某)センセ大喜びな回は間違いなし!(笑
…かはどうか分かりませんが、美春のシーンはかなり満足の行く出来というべきか描写に昇華されていたのではないでしょうか?(ぇー
そういえば、立ちションする美春とそれを見る圭太の構図は、ぢたま(某)センセの作品に似たものあったような記憶が…う~ん。

 うん、酷かったな~(褒め言葉。 前半はあこ&りこが久々に“お色気面”を多少覗かせていたけれど、後半からの美春の追い上げ具合が凄かったなぁ(遠い目 まぁ、追い上げ具合が“お色気描写”というよりも、ちょっと特殊な性癖バッチコーィ!な『おしっこ』(放尿・失禁の類)だったので、それをどう捉えるかによっても今回のお話の内容については賛否あるのは間違いなさそう、かな。個人的には、ぢたま(某)センセの期待には応えられている(twitterでの呟きを参照)…と思いたいので、その点を考慮して㌧でもないカオス回だと評価するかな(詰まりどっちだよ。

 いやしかし、今までにも散々書いてきていましたがTV版『kiss×sis』は、サブヒロイン(美春・夕月・三日月)といった面々をプッシュしまくってますね(笑 第1話やそこいらのお話では、あこ&りこのメインヒロイン達が性的に頑張ってくれていましたが、やっぱり初回限定版付属ながらもOADのあこ&りこが散々やる事はやっていましたし(マテ、TV版らしく視聴者に飽きを来させない構成は良いと思いますね。
 ん~、美春と夕月はかなり頑張ってくれていますから、そろそろ三日月が中心のお話が来ても良い気がしますが…如何せん、あのロリな容姿とヴォディー(ボディ)な体型で、何処まで性的な話を広げられるのか、非常に楽しみであります(笑 でも確実に『アグネスさんバッチコーィ!』な感じになる事は…間違いなさそう、だがそこが良い、的な~(コラコラ

 :リアル多忙で体調不良っぽい状態の為、今回もかなり適当になっておりますが、また後程何かを追記させて頂く予定は未定です(マ

OAD&TVアニメ『kiss×sis』公式HPは下記リンクからどうぞ。
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
バンダイチャンネル<オンライン先行試写会> 「kiss×sis」第1話
(視聴は出来ませんが放送情報等があります)。



 次回は、第9話 『苦しい時は神頼み』です。


アニメブログ色んな意味で素直に笑えた回だった件(爆 宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/217-32535ca3

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


