VPS
ホーム > スポンサー広告 > 『キディ・ガーランド』 サンテレビ放送のみ第17話の放送を一時休止告知。来週も第16話の再放送に。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > 『キディ・ガーランド』 サンテレビ放送のみ第17話の放送を一時休止告知。来週も第16話の再放送に。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『キディ・ガーランド』 サンテレビ放送のみ第17話の放送を一時休止告知。来週も第16話の再放送に。

 という事で、今週のアニメ『キディ・ガーランド』の第16話が放送されたサンテレビジョンでは、何と来週の2月4日放送の第17話分が、再度、今週の第16話の再放送を行う旨のテロップというか映像告知が流れたとの事です(汗笑
 はい、問題の旨を指したサンテレビジョンの映像告知画像を『拾い物』ですが下記にご紹介。


        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′


 はい、思わずやる夫AAではなく、何故かワンピからエネルのAAを使用してしまった、この画像を見た瞬間の謎の心境(笑 で、その放送先送りとなる『キディ・ガーランド』第17話は、上記の画像の通り、再来週の2月11日に放送されるそうですね。ちなみに、『テレビ埼玉』での放送は通常通りで、上記の画像のような旨を記した映像告知は流れなかった為、第17話は普通に放送されると思われます(悪までも現時点では私の予想)。
 ん~、『サンテレビジョン』に一体何が(汗 関西圏で毎週楽しみに視聴されていらっしゃる方にとっては、かなり痛手ですよねぇ...。どうあっても、結果的には放送が他局よりも一週間分遅くなってしまいますからね。こうした一週間分の放送遅延とはいえ、第17話を来週放送が出来ないという、その厳密な理由が気になる所で、色々と憶測は尽きませんが(単なる『キディ・ガーランド』第17話の放送素材…マスターテープ関係のトラブルが濃厚でしょうけど)…さて。

アニメ公式HPは下記リンクからどうぞ。
キディ・グレイド(キディ・ガーランド) -WORKS ON WEB-


アニメブログ 人気BlogRankingYouはshock!! 宜しければポチッとお願いします~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/19-77ada45e

シフォンロボと特訓するアスクールウェイトレスの制服かわい~キディ・ガーランド氷点下寒いぞアスクールいいぞキディ・ガーランド敵サフィルのワナだった信じたボクわバカだったタマわ巨大化しただけ役立たずキディ・ガーラン...
[2010/01/29 14:56] 612705532
な、なんだと・・・?気になったのでテレ玉とサンテレビ両局に電話確認。 テレ玉は来週も通常通り放送(第17話)しますと回答。サンテレビは・・・ 告知通り来週は第16話再放送。放送する為の素材が届かないトラブル があり、万全を期す意図で第17話は再来週回し、今
[2010/01/29 09:56] ナナミの雑記部屋
リュビスの追撃から逃げるサフィル。自分だけを見て欲しいと願うサフィルは、妹にばかり気をとられているガクトエルの下を離れる。ある意味で、サフィルのこの言葉は真実も含まれているのでしょうね。つーか、リュビスは妹=リトゥーシャと思いこんでいるのね。ティフォン...
[2010/01/29 08:12] 無限回廊幻想記譚
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


