VPS

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- OP&ED背景画のまとめ。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- OP&ED背景画のまとめ。ホーム > クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- > クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- OP&ED背景画のまとめ。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- OP&ED背景画のまとめ。

 『クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者-』第2話にも少々書いておりましたが、OP曲とED曲の背景画のまとめ記事を書いてみましたよっと。

※追記:12月3日の『クイーンブレイド 玉座を継ぐ者- 第11話』の記事より、アイリVer.のものを追加です。
■オープニングテーマ 『堕ちない空』 歌:ENA

※クリックをすると別窓拡大。

■スクロール画
 
※クリックをすると別窓拡大。
 
※クリックをすると別窓拡大。


■エンディングテーマ 『buddy body』 歌:メローナ+メナス+アイリ

※クリックをすると別窓拡大。

■同上 『buddy body メナスVer.』 歌:メナス(後藤 邑子)

※クリックをすると別窓拡大。
え~…蛇足というか、別に書く必要皆無ですが、キャプ画は三人Ver.のものと同じシーンのものは割愛させて頂いておりますよっと。

■をまけ。-スクロール画-

※クリックをすると別窓拡大。

■同上 『buddy body アイリVer.』 歌:アイリ(伊藤 かな恵)NEW!

※クリックをすると別窓拡大。
え~…蛇足というか、別に書く必要皆無ですが、キャプ画は三人Ver.のものと同じシーンのものは割愛させて頂いておりますよっと。


 ふぃ~、こんなんでましたけどー(古。 はい、以上がOP曲 『堕ちない空』とED曲『buddy body』の背景映像のキャプ画まとめ、でぃす。ん~、そうですねぇ....。今回のOPとEDは、曲調的には第1期と比べるとOPとEDは真逆っぽい雰囲気に仕上がってます。OP曲の背景映像が、第1期のEDのそれに近い演出なんですよね(笑 ED曲は、取り合えず、ED仕様にははっていて、それなのにヌルヌルッと動き捲くります。完全にメローナ主体の演出が際立ちます(笑 え~…曲自体は――ノーコメンツ(マテコラ

当『QB -玉座を継ぐ者-』の、現行粗筋レビュー関連記事は宜しければ下記リンクからどうぞ。
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第11話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第10話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第9話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第8話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第7話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第6話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第5話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第4話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第3話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第2話
クイーンブレイド -玉座を継ぐ者- 第1話
クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- OP&ED背景画のまとめ。

その他、クイーンズブレイドの感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
クイーンズブレイド


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


