VPS

kiss×sis 第5巻 初回限定版 付属OAD 第2話について。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > kiss×sis 第5巻 初回限定版 付属OAD 第2話について。ホーム > kiss×sis (OAD) > kiss×sis 第5巻 初回限定版 付属OAD 第2話について。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiss×sis 第5巻 初回限定版 付属OAD 第2話について。


第2話 「ふたりでクリスマス」
と、いう事で、前回の同作品第3巻・第4巻 第0話・第1話に引き続き、本日(記事作成日)に発売された『kiss×sis』 第5巻 初回限定版に付属されている、オリジナルアニメーションDVD…OADの簡易紹介&感想です。

あっはっは、相変わらずの――。

ぢたま(某)テイストだぜぇぃ。

※記事の続きにはR-15指定のキャプ画とネタバレが含まれますので、閲覧の際には十分にご注意下さい。

ファンの方はご存知の通り、髪留めがある方が住之江 あこで、ストレートヘアが住之江 りこ
何故二人がサンタルックなのかというと、高校受験間近の義理の弟・圭太のストレス故の“陰の気”を払拭する為の…おかしいな(マテ
まぁ、そんなこんなで、圭太のストレス発散の気晴らしをと、あことりこが発案したのが今回のカラオケであったとさ。
しかし溺愛する義理の弟だからと、目の前でスカート裾を捲り上げるってどうな(ry ぢたま某センセらしいパンツとスージーQだが(マテ

■オープニング曲 『二人のハニーボーイ』 歌:あこ・りこ

※クリックをすると別窓拡大。


あことりこがデュエットで選曲し、歌った曲がOPと連動の演出。歌い終わり、先に注文をしていた『烏龍茶』を飲むりこでしたが…。
未成年の飲酒は法律で禁止されています(ぁ
何と『烏龍茶』は『烏龍茶』でも、『ウーロンハイ』でした!(爆 味に違和感を覚えるあこが、りこに味を尋ねると既に酔っ払うりこが(苦笑
あこは、りこが酒に弱いとは知らなかったとしながらも、これを好機と圭太を独り占めだと立ち上がり、圭太の隣へと座る。
っていうか、『ウーロンハイ』と知りながら、その後も圭太はごくごくとそれを飲み下して行く…いや、止めようよ(笑

■スクロール画

※クリックをすると別窓拡大。


互いに顔真っ赤…って、圭太とあこは『ウーロンハイ』を飲み続けた様子。と、あこがぶるるり♪とぢたま某センセお得意の尿意を催す。
圭太は、トイレに行って来いと促すが、あこは足腰が立たないとした事で、手を差し伸べて連れて行こうとするが…。
あこは、圭太の申し出に良からぬ想像をし、慌ててそれを拒絶。仕様が無しに、何とほふく前進でトイレへ向うのであった(遠い目
あこが去った後、漸く目を覚ましたりこだったが、りこも同じくして尿意を催し、自分の尿を圭太が飲んでと始まり、もういいやと…(爆

■スクロール画
 
※クリックをすると別窓拡大。


もういいやとその場で漏らすというりこに、慌てて圭太は『お姫様だっこ』をしてトイレへと向う。その途中、トイレを終えたあことすれ違い…。
あこは、りこが圭太に『お姫様だっこ』をして貰っている事を羨ましがり、更にはトイレで用を足す手伝いをして貰う想像で羞恥と葛藤(苦笑
さて、男子トイレか女子トイレか、良く分からんがりこを個室へと連れ込み、便器に座らせた圭太は、彼女に用を足すようにと促すが…。
「パンツを脱がせて」と予想通りの言葉を圭太へ言うりこに、抱え起すから自分で脱いでと実行に移すのだが…少し漏れたとりこ(爆
何でも、抱え起す(立ち上がらせる)際の、圭太の力強い抱き締めの行為に、思わず緩んだそうで(どこが!?

■スクロール画

※クリックをすると別窓拡大。


ホントに脱がすか、この男。
え~、結局、りこの提案のまま、彼女のパンツを脱がす事になる圭太。ゆっくりとサンタコスのスカート裾を捲り、パンツを露出させ…。
パンツのゴム部分に手を掛けてゆっくりと足の先へと下ろして行き…完了!色んな意味で、圭太は大切なものを失tt(ry
また失ったと同時に、圭太の股下に迸る熱きパトスが煮えたぎった様子で、それを見たりこが指摘をした事で、圭太は羞恥の海に沈む(笑


命名『ぷっつん王子』。
ふぅ(マテ 何故か圭太と自分の出会いを回想しつつ、その実、幼い圭太の股間の話になってしまうりこ(苦笑
全く持って歯止めの利かないりこは、圭太の事を考えて股間が濡れた・確認する?と挑発をした事で、見事に圭太の理性はぷっつん!
キレてしまった圭太は、その場にあるトイレットペーパーをガラガラと引き出し、便座に座るりこの肩を貯水タンクへと押し付ける。
そして、キレながらもりこの了承を得て、トイレットペーパーを持った手を、彼女の股の間へと差し込んで行く――。
のだったが、そこで圭太とりこを心配してやってきたあこが、トイレの個室の扉を叩き、漸く圭太は自我を取り戻すのであった(笑

■アイキャッチ
 
※クリックをすると別窓拡大。


個室まで押しかけたあこのお陰で、圭太は危うく間違いを侵す所であったが、結果的にあこに自分がしていた行為を悟られる…悪い方に。
カラオケへと戻ったあこ・りこ・圭太の三人。だが、用を足して早々、りこはまたも熟睡。圭太は、りこにトイレの事を尋ねられるが…。
圭太は、こともあろうに例の飲み物を飲み続け、どうせ自分が弁解しても信じては貰えないと、イジけてしまう。
これを見たあこは、圭太の傍へ行き信じるとナイス☆ハグ。また、元気が無くなったら分けてあげるというあこの言葉を聞いた圭太は…。
な~んと、あこの身体を自分の前…対面座位(コラコラ の格好へ持って行き、圭太の方からあこへキス。勿論、ディープね(苦笑
これに完全に出来上がってしまっていると察するあこだったが、圭太はあこへ『舌だけ吸って♥』と携帯のメールを利用して伝える(汗


当ブログではお見せできないが…。
舌舐め=擬似フェ○有。
と、このシーンのセールスポイントを書いておこう(ぉ 本来ならGIFアニメにしたい所ですが、大人の事情で自粛致します(笑
あこは、圭太の要望に応えてしまい、悦楽へと身を委ねる?(ぉ そして、先にも書いた圭太の舌をナニと見立てたあこの擬似○ェラ描写。
今度は、あこの舌を同様にする番だと、舌を突き出させる圭太に、やっぱり従ってしまうあこは凄まじい快感を得た様子。
またキレっぱなしの圭太は、あこのサンタコスの上着をブラと共にバサッと下まで一気に引き摺り下ろし、彼女のをっぱいを露出させる。
驚くあこに対し、圭太は先の一連のキスでどれだけ感じたのかと、をっぱいの乳首の立ち具合を、オッサン宛らに両手・指を動かし迫る。


Aパートはりこ中心のお色気描写で、Bパートはあこのお色気描写。お漏らしネタはりこでやったと、あこはキス&をっぱいネタか(爆
え~、見事に泥酔状態が続く圭太は、あこの乳首を弄りっ放しながら、意外な事にあこは余り乗り気ではない様子。
しかし、圭太が何気に口にした『』…『』なら誰でもあこで興奮するという言葉に、途端にあこはならば自分は『』だと感じ始める(苦笑
あこのをっぱいを弄りたくっていた圭太は、今度は彼女の臀部(お尻)へと手を伸ばし、既に脱げた上着を更にズリ下げ始め…。
抵抗するあこは圭太の手を止めるが、圭太はお尻だと言い、また別の場所を期待をしていたと尋ね、股下の布を取り払おうと…。


その時、カラオケボックス個室内の設置の電話機が鳴り、慌ててあこは圭太から身を離して、受話器を受けるとそろそろ時間だと店員。
思わずあこは、延長を願い出るのであったが、クリスマス時期の為に延長は無理と返され、自分の行為に赤面をする(笑
そして、圭太へと振り返ったあこは、さっきまで自分を責めていた圭太が、酔い潰れて寝てしまっている姿を見てガックリ。
寝る圭太の頭を軽く叩き、隣に座るあこ。が、座った途端に股下に『ぬるり』とする何かの感触。先の圭太との行為で…と驚愕のあこ。
と、そこでりこが漸く目を覚まし、あこは圭太を起すように頼んでトイレへ。その道程で、あこは替えの下着を持ってくれば…と悔やむ(笑


帰宅の途、自分の気晴らしにカラオケに連れて行ってくれた事を、あことりこに感謝をする圭太。しかし、最後付近は覚えていないと言う。
圭太同様、大半を寝てしまっていたりこは、圭太のストレス発散を素直に喜ぶが、あの行為をスッカリ忘れられたとあこは意気消沈。
脳裏でカラオケボックスでの行為を回想させるあこだったが、そこで圭太とりこが声を掛けた事で、漸く我に返る。
りこは、圭太が先のカラオケボックスのお返しを考えてくれるという事をあこへ話すが、あこは気にしないでと思わず「さっきので」と口に。
これを聞いたりこは、若しかして自分が寝ている隙に…と勘繰り始め、あこはりこの尋問から逃げるべく走り出のだったが…。
あの行為によって、濡れてしまった下着を着けていなかったあこは、走る度に捲れそうなスカートの裾を押さえてランナウェイは続く(笑



ふぃ~…。
今回も申し分の無いエロさ。
今回の特筆すべき点は、あこ・りこの“お色気”描写のペース配分かな。Aパートはりこで、Bパートはあこと、集中した展開はグッジョ(笑

 今回もかなりキテますOAD『Kiss×sis』。全体的な作画も流石はOADと申し分はありませんし、持ち味の“お色気描写”的も、あこ・りこと両者へと偏りが少ない展開は秀逸で良かったと思います。まぁ、その代わり、二人の同時プレイ的なモノ(何それ)はありませんけど、それは前回の第1話でやってましたから、何分被らずのこの第2話は楽しく見れましたね(笑
 しかし、圭太やあこ・りこ…中学生と高校生が『ウーロンハイ』(お酒)をがぶ飲みしたりするシーンは良かったのだろうか(笑 まぁ、『Kiss×sis』を購入する年齢層は大きいお友達が中心…でもないか(ぉ そうした酔っ払い、盛り上がりがあるからこそ、今回のお話が映えるといえば…それまでですけどね(というか狙ってる訳だが。

 兎にも角にも、今回も第0話・第1話から引き続いて、流石と言わんばかりのぢたま某センセのテイストが生きた作品に仕上がっていますよっと。ちなみに、当ブログの粗筋レビュー記事には、本編中の過剰な描写は割愛をさせて頂いております。ですので、どうしてもアニメ作品で見たい方は…思い切って『Kiss×sis』第5巻 初回限定版のご購入検討をしましょう~(何の販促だよ。

 :また後々…OP曲の背景画やスクロール画を追加するかもしれません?(何故疑問符。追記完了っと。
 
 次回、OAD『Kiss×sis』第3話の発売は…。

来年 2010年6月4日(金曜日)発売。定価¥3,700円。予約締め切りは、2010年4月5日です。お早めにご予約をどうぞ。


OAD『kiss×sis』の当粗筋レビュー記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
kiss×sis 第3巻 初回限定版 付属OAD 第0話について。
kiss×sis 第4巻 初回限定版 付属OAD 第1話について。

しかし、今回は大分書き方を簡略化させて頂きましたが…間が空き過ぎて書き方を忘れt(ry キャプ画の彩度も落としました(笑

アニメブログ 人気BlogRanking宜しければ、ポチッと一押しをお願い致しまッス。

★Kiss×sis 公式HPは下記リンクからどうぞ(別窓表示)。
kiss×sis(キスシス) 禁断のアニメ化プロジェクト始動!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/162-e0b245d1

kiss×sisアニメ化決定のようですね♪kiss×sis 関連商品検索結果1280 x 1024アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願いDVD付き初回限定...
[2009/11/23 21:05] アニメ画像ふぇちまる
サンタルックの二人やってくれましたw 受験で暗い圭太をカラオケで明るくしようとす
[2009/11/21 21:55] アニメ-スキ日記
 どうも、管理人です。一応、昨日の宣言通り、感想を書こうと思います。正直な話、かなりグダグダになりそうな気がしますがwそれでは、感想です。 とりあえず、初めての人のために、あらすじを。↓ 主人公の住之江圭太は、両親と双子の姉との5人家族。姉たちは...
[2009/11/21 01:32] 戯れ言ちゃんねる
<見所ダイジェスト> お姉ちゃんサンタなら仕方無い。常識をぶち壊す挑戦作。 限界のその先を行く至高のアニメ、その名もキスシス!! あこ姉が可愛過ぎて股間が熱いっ!! あこ姉にディープな吸引や疑似フェラ要求するなんて。 酔っ払った圭太がマジ誠氏ねなんだけどw 圭
[2009/11/20 18:02] ナナミの雑記部屋
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


