VPS

けんぷファー OP&ED背景画のまとめ。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > けんぷファー OP&ED背景画のまとめ。ホーム > けんぷファー > けんぷファー OP&ED背景画のまとめ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんぷファー OP&ED背景画のまとめ。

 『けんぷファー』第1話にも少々書いておりましたが、OP曲とED曲の背景画のまとめ記事を書いてみましたよっと。
■オープニングテーマ 『あんりある♡パラダイス』 歌:栗林みな実

※クリックをすると別窓拡大。


■エンディングテーマ 『ワンウェイ両想い』 歌:瀬能ナツル・沙倉楓(Cv.井上麻里奈・中島愛)

※クリックをすると別窓拡大。

■スクロール画

※クリックをすると別窓拡大。



 ふぃ~、こんなんでましたけどー(古。 はい、以上がOP曲 『あんりある♡パラダイス』とED曲『ワンウェイ両思い』の背景映像のキャプ画まとめ、でぃす。まぁ…特筆すべき点は――あ、ED曲の背景映像のナツルと楓の“腰振り”は謎過ぎる(爆 あとは…いいかな(コラコラ

『けんぷファー』の粗筋レビュー記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
けんぷファー 第1話


その他、けんぷファー感想記事をお探しなら下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
けんぷファー


アニメブログ 人気BlogRankingバナーは代用。宜しければポチッとお願いします~。
けんぷファー | トラックバック(-) | CM(3)
 先日はていねいなレスをいただき、ありがとうございました。
 いろんなサイトを巡回しているうちにだいぶ状況がわかってきました。
 これからは原作でこういうふうに声優を指名してしまうというのがはやるかもしれませんね。いろんな漫画家さんや小説家の先生方が、「これはいい!!」といってるようなきがします。その際、あんまり大御所を指名してしまうと、ダメだったり・・・・
 おすすめいただいた『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の放映はまだしばらく先? 
 それと、美麗なキャプチャ画像いただかせていただきました。HDDレコーダーで録画してるんですけど、どうもTBSとNHKは映り悪いんですよね。よりによって気に入った作品なのに!!
 それでは、またそのうち。 
[ 2009/10/09 19:30 ] [ 編集 ]
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』は昨日の深夜の放送だったんですね。
 ラテ欄にはDTBとだけあったんでわかりませんでしたよ。ま、なんかアニメ臭(?)のするタイトルだったんで録画しましたが・・・・( ^ ^ ;)
 しかし、この作品、情報が少ないですね。ググッてもほとんどひっかからないというか。“DARKER THAN BLACK 黒の契約者”ならいっぱいひっかかるんですけどね。
“DARKER THAN BLACK -流星の双子-”だと、youtubeの動画しかない。公式サイトも無いみたいだし。
 それと↑のスクロール画はとてもいいですね。DLさせていただきました。感謝感謝(* ^^ *)
 それではまたそのうち。
[ 2009/10/10 19:03 ] [ 編集 ]
どもども、ぽっぽさん。
>『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』は昨日の深夜の放送だったんですね。
そうです。深夜放送のアニメです。
うちのブログでも駄文で読み難いですが粗筋レビューを書いてますので、宜しければ参考程度にどうぞ。
『DARKER THAN BLACK』の略語は『DTB』だったり『ダーカー』です。
ラテ欄の『DTB』は表記は…やっぱりそのままだと長いですしね(笑
>“DARKER THAN BLACK 黒の契約者”ならいっぱいひっかかるんですけどね。
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』は、シリーズの第1期目の作品です。
なので、前以て視聴をされて、『流星の双子』を視聴されるとより一掃楽しめますよ。
> “DARKER THAN BLACK -流星の双子-”だと、youtubeの動画しかない。公式サイトも無いみたいだし。
いえ、公式HPはありますよ。
http://www.d-black.net/
上記リンク先へどうぞ。一応、『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の公式HPです。
態々のコメント投稿、ありがとう御座いました~。
[ 2009/10/10 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


