VPS

『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > 『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > 『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『BASTARD!! -ONLINE-』が開発中止のお知らせ&本誌の連載から一発ネタ。

 記事タイトルの通り、ファン待望のテクモ製『BASTARD!! -ONLINE-』の発売が延期になった情報と、ちょっとしたウルジャン2010年1月号から連載再開の『BASTARD!!』本誌ネタを一つ(笑
開発中止について『BASTARD!! -ONLINE-』の公式HPだったページが、テクモさんからの謝罪コメントに挿げ替えられてます。

『BASTARD!! -ONLINE-に関するお知らせ』
上記URL記事内容から、一部文章を抜粋引用。

 日頃はテクモの製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 永らく皆様のご期待に添えるよう開発に尽力してまいりました『BASTARD!! -ONLINE-』ですが、皆様にご提供できる時期が見込めず、残念ながら開発を中止させていただくこととなりました。

 テクモでは、原作ファンの皆様およびユーザーの皆様からの応援に励まされ、(中略) 予想以上の開発時間を要し、現在の市場動向と今後の見通しを勘案した結果、プロジェクト中止の判断にいたりました。

(中略)

今後ともテクモをどうぞよろしくお願いいたします。

 …との事で、『BASTARD!! -ONLINE-』はプロジェクト中止となった様です。確かこの『BASTARD!! -ONELINE-』って、デモムービーだかPVだかまでは公開されてたんでしたよね。
 しかし、『予想以上の開発時間を要し、現在の市場動向と今後の見通し』のテクモさんの件…めっさ突発性連載不定期状態・ラフ画内容上等になりがちな本誌 『BASTARD!!』を揶揄表現した上手い文章になっていて噴く(笑 テクモさん…狙ってる?(ぉ

 記事の中程で突発的に全く別件ですが追記。
声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      う、うそん…。
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 嘘だといってよ、バーニィ...orz 単なる記事ネタと比較するだけ野暮だけれど、本記事の内容よりもかなり衝撃的。一体、郷里大輔さんに何があったのでしょう...。月並みではありますが、心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m


さて…ここからはタイトル通りの一発ネタ。

ですが、今月号の本誌ネタバレとなりますので、そうした類のネタを倦厭される方は閲覧されないようにお願い致します。

ちょいと多めに間(スクロール)を取って…。














『ウルトラジャンプ 2010年1月号』から連載を再開させた『BASTARD!!』。その今月2月号の内容の一部からなのですが――。



※クリックをすると別窓拡大。

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

 え~、はい。2ページに渡って凄い事になってますが、2月号の内容は至って普通に描かれていたりします(笑 上記場面のものは、ぽるのタン(“悪魔大元帥”ポルノ・ディアノ)がD・S(ダークシュナイダー)に、連続攻撃(『セブン・タンゾブ・ゴッド』)を仕掛けるシーンの一部で、第一撃の演出描写だけでもド派手な流れであった為、どう見ても演出描写が連載ページ枚数の枠に収まらないから面倒臭いし仕様が無しに端折ろう的(2ページに纏めちまえ)な描写になってしまっていると思われます(苦笑 ちょっとこの見開きページを見た時には噴いたというか苦笑というか(マテ ちなみに、第七撃目は普通に描写されていて、今回のお話の“核”になっちゃってます…流石はD・S(謎
 でも…さ。漫画的描写は出来なくても、ページ背景の文章による状況説明で上手く纏まっている気もする所がポイントね(滝汗 何気に『申し訳ありません』と連続して謝罪をしている所が泣けてきます…が、同情がし難いのは何故だろう(遠い目

アニメブログ 人気BlogRanking宜しければポチッとお願いします~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/11-96ba1ab7

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


