VPS

漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 最新刊 34巻 有隣堂限定購入者特典のメッセージペーパーの絵柄は…。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > 漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 最新刊 34巻 有隣堂限定購入者特典のメッセージペーパーの絵柄は…。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > 漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 最新刊 34巻 有隣堂限定購入者特典のメッセージペーパーの絵柄は…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 最新刊 34巻 有隣堂限定購入者特典のメッセージペーパーの絵柄は…。

 先日、漫画 『BERSERK -ベルセルク-』の最新刊の第34巻が発売されましたが、何と有隣堂のコミック取り扱い店限定で、三浦先生書下ろしのメッセージペーパーミニ団扇が貰えたりします。そして、そメッセージペーパーに描かれている絵柄が何と…。
はい、「何と…」から続きまして――


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



※クリックをすると別窓拡大。

………。

三浦先生、グッジョ(鼻血(変態。
でも、「しるけ」=「汁気」というイメージを感じ得ずにはいらr(ry やっぱり狙ってるんだよなぁ、きっと(笑
そして、居ないとは思うけど、この絵を見て作品に惹かれて読み始めた人は、凄まじい程の温度差に衝撃を覚えるに違いない(苦笑
あ、そうだ。上記『メッセージペーパー』の下部には、34巻の続きが今週号から読めるという旨が記載されています(親切…なのか…?(ぇ

 はい、意外な事に、何と『スク水着用シールケ』が描かれておりました(笑 これはもう我が家の“家宝”に(カエレ ん~、そんなシールケの背後に、シュノーケリング中と見せ掛けて、その実、シールケをピーピング中のイシドロ(+パック)が(苦笑 どうせなら、ガッツ陣営(キャスカ・ファルネーゼ)全員の水着姿をだな(ry ファルネーゼはまだ水着のイメージは沸くけど、今の長髪キャスカは微妙に水着姿のイメージが沸き難いのは何故だろう?(お前だけだ。 確かに、シールケであれば、年頃からスク水姿というのは、世界観は兎も角として、何となく想像だけは可能だからなぁ....。でも、スク水に魔女帽を着用しているのは凄まじく違和感…「だが、そこがいい」というファンの声が聞こえてきそうですね(笑
 え~っと、このメッセージペーパーともう一つの『ミニ団扇』ですが、こちらにも絵が描いてあり、『鷹の団』所属時代(少年時代)に愛用をしていた独特の被り面付きの“兜”着用のガッツの横顔を印刷してあるものになります。え~っと、確か単行本第6巻の表紙を飾った絵柄と同様かと思われます。サイズ的には、割と小さ目の団扇ですね…ミニですし(笑

 上記の『三浦先生書き下ろしメッセージペーパー』『ミニ団扇』が欲しい方は、下記リンク先の有隣堂HPの内容をご確認下さいませ。また、今現在、第34巻の発売を記念して、有隣堂一部各店では『原画展』や『複製原画展』が催されております。気になるファンの方は、是非、足を運ばれては如何でしょうか?
4店舗同時開催 「ベルセルク原画展」

上記HPの告知内容から抜粋。

★白泉社『ベルセルク 第34巻』(9/25発売)を記念して 原画展を開催いたします。 貴重な原画を是非、この機会にご覧ください。

【会期】9/25(金)~10/25(日)

【原画展開催店舗】 (展示枚数は各店により異なります)
・★ヨドバシAKIBA店 ・★横浜駅西口コミック王国(※) ・★藤沢店(3Fコミック王国) ・★厚木店(B1Fコミック王国)
 ※…横浜駅西口コミック王国は、10/12(月)に原画の入れ替えを致します。

◎また、有隣堂・コミック取扱い各店で『ベルセルク34巻』をお買い上げの方へ、有隣堂限定描き下ろしメッセージペーパーとミニうちわをプレゼントいたします。

 え~、抜粋をしておいてなんですが、より詳しい情報…詳細は、先の有隣堂の該当告知ページをご参照頂けると幸いです。

 ん~、『ヤングアニマル』本誌の方では、今週(?)号で漸く連載が再開され、グリフィスサイドが漸く終結。まぁ、内容的には、気合の入った絵本状態でしたが、漫画を描かれた経験のある方ならお分かりになると思いますが、あそこまで緻密に細部まで描くにはか、かなりの時間と労力を要しますからね...個人的には一重に「お疲れ様です」としか言いようがなかったり(笑 本誌で隔週連載の1話は、読む側からすれば、1話毎にお話がそれなりに進んでいないとあれこれ言われますけど、実の所は単行本化をして始めて物語が自然に成り立つ様に作られている為、かなり仕様が無いんですよね(当然だけど。 まぁ、単純に引き伸ばしや面白みが感じられない漫画のそれは、読者…ファンの方ににとっても“苦痛の種”にしかならないのは良く分かりますけどね(笑
 え~、ちょいと脱線をしましたが、唐突に現れた『鷹の都 -ファルコニア-』…あの世界観であんな荘厳な建築様式というべきか、外壁から内部の街並みや城は珍しいでしょうねぇ....。何気に“コロッセオ”的な建物も見受けられます。その他も、色々と。
 さて、グリフィスサイドのお話が終わった事で、次号からはガッツサイド…新章『幻造世界 -ファンタジア-篇 / 妖精島の章』が始まるようです。やはり、主人公のガッツ達の動向が非常に気になりますよね。“花吹雪く王”によってキャスカの自我は取り戻せるのか…?(しかし、それはキャスカの本意ではない可能性がある、と“髑髏の騎士”がガッツに言及をしていましたのが…気に掛かりますね。 自我と共に“あの記憶”も元に戻りそうですし、そうなればきっとキャスカは「忘れたままでいたかった」とガッツを批難するのは間違いなさそうだ(笑

有隣堂HPは下記リンクからどうぞ。
(株)有隣堂 トップページ


漫画 『BERSERK -ベルセルク-』に関連した当記事は下記リンクから宜しければどうぞ。
漫画 『BERSERK -ベルセルク-』に再度アニメ化の噂が…?
漫画 『BERSERK -ベルセルク-』 外国人(海外)ファンの質問に三浦先生が回答をしていた。


その他、ベルセルクや漫画の情報をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ:ベルセルクの世界 トラコミュ:漫画、マンガ、まんが、コミック

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/108-eeaa4d37

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


