VPS

今秋新作アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』ですが…。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > 今秋新作アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』ですが…。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > 今秋新作アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』ですが…。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今秋新作アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』ですが…。

 まぁ、大した事ではないんですけどね、うん。
一応、下記は新番組の番宣映像から…(今更





あ~…。
どうみても日曜日早朝アニメです。本当にあr(ry
と、突っ込みたくなる程の作画というかキャラデザで噴いた(笑 河森監督....こっち方面に手は出して欲しくなかった(謎
これ…深夜アニメなんだぜ。(※1)まぁ、単なるキャラデザで内容や面白さを推し量るのは時期尚早というものでしょうけど(苦笑
※1.ご指摘を頂きました。本放送は夕方17:30~で、一部局のリピート放送時間帯が深夜放送となり、正確には「夕方アニメ」です。

 そんなこんなで、河森監督が原案を担当されている今秋からスタートのアニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』を宜しくッ!(血涙

『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』の公式HPは下記リンクからどうぞ。
StarChild:あにゃまる探偵 キルミンずぅ
あにゃまる探偵 キルミンずぅ

 ふふふ…何気に上記画像内と上記公式HPのキャラデザに差があるのは内緒なんだぜ(爆

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ☣ฺ_ ☣ฺ  |/\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇 ~  〇 | / < アニメ 『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』 ご期待下さい。
 /       |く    \_________________
 |     |_/ |/

すたちゃのHPによるとリピート放送が深夜ってだけでメインの放送は
月曜17:30~みたいだから別に「深夜アニメ」ではないと思う。
[ 2009/09/26 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 15:39 ] [ 編集 ]
ども、虎吉さん。
態々のコメント修正の投稿、ありがとう御座います。
確かに、本放送は『すたちゃまにあ』公式HP内では、各局夕方17:30~と表記されており、リピート放送が深夜放送みたいですね(汗
なので純粋には「深夜アニメ」とは言えず、「夕方アニメ」が正しいみたいで(苦笑
完全に番宣の流れた時間帯と映像のテロップに騙されました…というか細部確認を怠りましたorz
本文の方も訂正を入れさせて頂きますね。
ご指摘&コメント、ありがとう御座いました~。
[ 2009/09/26 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/106-d62bc3cb

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


