VPS

DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岩原裕二先生インタビュー編。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岩原裕二先生インタビュー編。ホーム > その他(アニメ作品関係?) > DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岩原裕二先生インタビュー編。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岩原裕二先生インタビュー編。

 はい、お待たせしました?今年の10月放送予定の『新作アニメ作品』 DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第六弾目(当ブログで)の続報です。
それでは、情報ソース(YGより)を…。


※クリックをすると別窓拡大。
前作から引き続き、キャラクター原案と『漆黒の花』を描かれている岩原裕二先生曰く――
「頑張って描いたうちの何人かは簡単に死んじゃうんだけど(笑)」
…はい、サクッと何気に最後に問題発言(爆 岩原先生、「(笑)」じゃ無いと思います(苦笑

 え~、やはり登場人物の何人かはサクッと死んじゃうみたいですね。まぁ、予告PVの中では、既に蘇芳の独白の中で、父親のパブリチェンコ博士が死んじゃう台詞があったりしますし(苦笑 しかしながら、「ダーカーらしさ」は前期と何ら遜色がないと期待させてくれるコメントもあったりして、いや~…楽しみですね。
 物語は、前期の1話ごとにエピソードがあったり前編・後編は無く、1つの物語(ストーリー)が展開する進行形式。これも、1クールという限られた放送故の仕様なのでしょう。それだけに、殆どの登場人物が前半に集中をして登場するらしく、また同時に散るキャラクターも多いとorz “自然淘汰”的な意味合いも大きい感じもしますし(何 …強そうだなぁって奴が、割とポックリ逝ったら拍子抜けの様な気もする(苦笑 まぁ、でも間違いなく、KGB…じゃなかった“ハンバーガー男”のゴランは、すぐ“自然淘汰”リストに名前が挙がりそうなキャラではあるかな?個人的に(苦笑
 ちなみに…というか、上記画像にも記載がありますが、YGで連載中の『漆黒の花』は『黒の契約者』と『流星の双子』の間のお話らしく、若しかしたらば銀の動向は『漆黒の花』のストーリーが進む内につれて、次第に明るみになってくるかもしれませんね。要するにDTBファンなら、『漆黒の花』の方も迷わずチェック!という事で一つ(笑

当記事第一弾の投票ツールからではありますが、引き続き閲覧者様のご意見をお聞かせ下さい。
どうかお気軽に投票をしやがって下さいませ(日本語変。

をまけ。
■DARKER THAN BLACK -流星の双子- プロモーションビデオ

※公式HPでも上記動画の一部が視聴可能です。

 ん~、上記PVでは、“雨女”ことエイプリルと“ハンバーガー男”ことゴランの戦闘が確定していますが、恐らくエイプリルの能力で雨を降らせ、ゴランの超速移動が仇となって自爆という結末になりそう?通常、ただの雨は身体に触れても何ら問題はないが、そんな中でゴランが超速移動を行うのであれば、彼の身体に触れる雨の一粒一粒が、宛ら“鉄の玉”と同等以上の硬さになるだろうからね。そうでなくても、超速移動に対するかなりの抑止効果(抵抗)が生まれるだろうね。…と、これは単なる妄想(笑

その他、DARKER THAN BLACKに関する記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ
Darker than BLACK -黒の契約者-


関連した当ブログ記事は下記リンクからどうぞ。
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の放送は1クール…?NEW !!
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第五弾。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 岡村監督インタビュー編。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報 第三弾。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 続報ぅ~(※既出ネタです。
DTB 第2期 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 正式タイトル&放送時期決定。


『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』 公式HPは下記からどうぞ。
DARKER THAN BLACK -流星の双子-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/103-8c581772

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


