VPS

釈放された酒井法子被告の乗る車の運転手が893な人達な件。 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > スポンサー広告 > 釈放された酒井法子被告の乗る車の運転手が893な人達な件。ホーム > 私的雑記 > 釈放された酒井法子被告の乗る車の運転手が893な人達な件。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釈放された酒井法子被告の乗る車の運転手が893な人達な件。

 う~む…これは怖い(滝汗 最早、『人を見た目で判断するな』(容姿的な意味で)レヴェルじゃないんだぜ(笑
でもって、情報ソース(下記画像は『拾い物』です。

 
※クリックをすると別窓拡大。

 
※クリックをすると別窓拡大。

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

どう見てもヤク○゛屋さんです。本当にあr(ry

 いや~、酒井法子被告の旦那の高相被告や弟がそっち関係者だとかって話もありますが、この車は事務所側が手配し――って契約切ったんだっけ…う~ん。警察関係者の車でもなさそうなのだよなぁ。酒井被告に群がる記者達に配慮して、強面のオッサン達を態々雇ったのか…ハッ!悪役商会!?(マテ にしても、完全に堅気には見えないオーラ(雰囲気)が漂ってるなぁ(苦笑 酒井被告の釈放後の謝罪会見は、ライブではないTVのニュースで見たけれど、この上記画像のシーンは見てなかったんだよな。

その他、一般ニュース記事をお探しの方は下記リンクからどうぞ。
トラコミュ 一般ニュース


■追記(09/09/20)。
のりピー コワモテ軍団が徹底ガード
(Yahoo!ニュース-デイリースポーツオンライン)
上記記事内容から抜粋。
関係者によると、入院初日の17日から酒井被告の個室が見える位置には、コワモテの見張り番が24時間態勢で待機。入院しているのは個室のみの“VIP”フロアで、見舞客が酒井被告の個室付近を通ると、黒服の“コワモテ男性”がソファから立ち上がり、ギロリとにらみつけるのだという。

 東京湾岸署から保釈される際も、出迎えにきたワンボックスカーのサングラス姿の運転手と助手席の男があまりにも“コワモテ風”だったため、ネット上で「“その筋”の人ではないか」と騒ぎになったばかり。この2人について、保釈保証金を支払った継母(62)の長年の知人で、逮捕前の逃走を支援した「社長」こと建築会社の会長(71)は「会社の社長をしている知人」と認めている。会長は保釈後の酒井被告の実質的な“後見人”で、病室の見張り人も会長が手配した人物である可能性は高い。

 …というお話ですが、何、「会社の社長をしている知人」て(滝汗 その『会社』ってのが(ry 別の病室へ向かう見舞い客が、酒井被告の個室を通る度に“ガン飛ばし”…威嚇の時点で何かが違う(笑 まぁ、これは見舞い客側からみた異質(異常)な状況を受けての感想なのでしょうけどね。こういう厳戒態勢の理由として、某巨大掲示板群のスレッドに「酒井法子を処刑します」と作成された事が多少なりとも関係しているのだとか(上記記事内容から)。このご時世、用心に越した事ではないけれど、それならば何故に警察側にやらせないのか、という疑問も出てきますよね。酒井被告の“身上”で付けられない、という理由でもなさそうなのになぁ。

■追記2(09/09/23)。NEW !!
酒井法子被告が入院する病院にファンが…

 …で、思ったのだけれど、態々見舞金袋の金額を尋ねたのだろうか?かなり不躾な記者だと思tt(ry って、こういう強引さがなければ記者もやってられんってお話なのだろうが。どうやら、警察官が駆けつけて、本人(酒井被告)が受け取らない云々と説得をされちゃったみたいだけど、間接的にも渡すのは不可だった様で。事務所を通して――の時点でも切られちゃってるんでしたね(苦笑
 会社員も既に“芸能人”ではなくなった酒井被告なら、普通に会い易い(面会可能)とでも思ったのでしょうかね(そんな単純な話はないだろう。 年齢が相応(悪まで自己申告の年齢)なので、現役時代の酒井被告のファンではあると思われるけど、何より「のりピーTシャツ」を着用…とても51歳の方が着こなせる物でもないし、かなりの熱烈なファンだとはお見受け(汗笑 いやはや、犯罪を犯しても、こうして熱烈ファンが根強く見守っている事実が、酒井被告の薬物中毒克服に一役買えば良いのですけどね....(「それ以前にファンを大切に思っていれば薬には手を出さないだろう」って考えたら負けです(ぁ アイドルを引退してから以降、そうした初心という面が希薄になってしまったのでしょうけど。
ナイス画像! ありがとう。良くわかったよ。
どう考えも893だろ。
悪役商会だったらサンミュージックの社長はお笑いのセンスありすぎ。
[ 2009/09/18 09:42 ] [ 編集 ]
ヤクザか…ザコじゃんw
[ 2009/09/18 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mumyosan.blog32.fc2.com/tb.php/102-c4b07314

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


