VPS

無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > アーカイブ - 2010年06月


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』

第9話 『苦しい時は神頼み』


続・もうやだ何このアニメ。
褒め言葉です(断言(ぉ 久々に邪魔の入らないあこ&りこ回でしたがー…いやはや、流石はAT-X放送と本気を見た気がします(笑


WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ

第9話 『ことりちゃん登場!!』


“男の娘”回かと思いきや伊波回。
ちなみに、『まひる回』とせずに『伊波回』としているのは、『思いきや~』の続きが平仮名だと区切りが悪い為です!(何それ。

いちばんうしろの大魔王 第9話 愈々物語りは動き出すっていうか詰め込み過ぎな…感想?

第9話 『とんだお見合い騒動』


何か1話に色々詰め込み過ぎ。
という印象の今回は、“お色気”描写は他所に置いて、アニメ内の物語設定云々を迅速・性急に推し進めちゃいましたね(苦笑

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


