VPS

無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > アーカイブ - 2010年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑

第3話 『魅惑のスイーツ』


ストーリーは…。
朝から、あことりこにお目覚めのキスを浴びせられた圭太。
そのあまりの熱烈ぶりに、これ以上受験生ライフをかき乱さないでくれと、キス禁止令を言い渡す。
圭太への思いを抑えきれず悶々とする2人だが、あこは毎晩夜食を作るなど変わらず圭太をかいがいしくサポート。
うらやましがるりこの耳に、圭太と父の「たまには甘いものも食べたい」という会話が飛び込んできた。
さっそくスイーツ作りに挑戦するりこだが、不器用なせいで失敗に終わってしまう。
意を決したりこが父にあるものを借りようとして部屋を訪れると、机の上にはクリームまみれのブロンド美女がパッケージのDVDが。
それを見たりこの脳裏に、とんでもない名案(?)が閃く。

スポンサーサイト

WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)

第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』


ファミレスにて…白刃、煌く(何

いちばんうしろの大魔王 第3話 パンチラまとめと書きたいが…なちょい感想+AT-X放送版との比較とか。

第3話 『ちょっと怖い先輩』


何、この中二病的魔王覚醒(ぇ
う~ん、『目には目を歯に歯を』(厳密な意味合いは違いますが)的に、突然、ちょい“魔王”覚醒っぽく暴れる阿九斗に噴く。


:地上波放送版とAT-X放送版の差異の比較の追記完了。だけど、比較が少なくて余り楽しくない(笑 チラ“乳首”が唯一の(ry

B型H系 第5話&第6話 (レビュー/感想)

第5話 『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?』


第6話 『燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』


ストーリーは…。
学校にカメラを持ってくる小須田。実は彼は写真部。
しかし、山田はエッチ以外のことを考えておらず、彼が写真部ということすら知らなかった。
小須田から、文化祭用の写真を現像するので見に来ないかと写真部の暗室に誘われる山田。暗い部屋の中で二人きり。と想像を膨らませる山田だが…。
その後迎えた文化祭。山田はミスコンに出場、さくっと優勝するはずだったのだが、開票するに連れ強敵の存在が!!ミスコンの結果はいかに…。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話

第27話 『ネコの涙にご用心!?』

ストーリーは…。
春休みの課題レポートのため、神浜博物館にやってきたリコたち。
博物館では、開催されている古代エジプト秘宝展のネコの石像が夜な夜な動きだすという化け猫騒ぎでもちきり。
捜査している警察官の大関・小結から話を聞いたリコたちは、化け猫騒ぎの真相を解明しようと夜の博物館に潜入するのですが……。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話

第26話 『宇宙探偵キルミンずぅ!?』

ストーリーは…。
キルミンズと動物たちをつかまえたUFOがついに宇宙に飛び立った?!
もし宇宙人の星に行ったら大変!なんとか地球に戻ろうと操縦室を探し始めたリコたちですが、
中はまるで遊園地のアトラクションのような施設ばかりで…。はたして!リコたちは無事に地球に帰れるの?

kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)

第2話 『二人きりのレッスン』

あ~れあれ…。
“お色気描写”は濃く。
物語は淡白に…?

って感じになってしまいましたよっと(笑 第1話での評価していた“お色気描写”の希薄さが、第2話では一転して濃厚な描写へ(笑


一応、全体的ストーリー紹介。
住之江圭太は高校受験を間近に控えた中学3年生の男子。幼い頃に親が再婚したことで、可愛い双子の姉妹・あこ&りこと姉弟になった。血の繋がりこそないが仲良く成長した3人だが、いつの間にかあことりこが圭太に恋するようになっていた!真面目に見えて実はムッツリスケベなあこと、クールな口調とは裏腹に積極的なりこに迫られて、圭太は受験勉強どころじゃない日々を送るハメになる。

WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)

第2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』


暴力から始まる“恋”もある筈。
と書くと、DV肯定?と思われそうだが、当アニメは女性⇒男性(これもDV(爆 )です(笑 う~ん、一斉に「ない」という声が聞えてきそう(苦笑

いちばんうしろの大魔王 第2話 パンチラまとめだとかちょっと感想だとか+AT-X放送版との比較とか。

第2話 『おかしな監視員』

あ~…いけない。
阿九斗がスザクに見えてきた。
いや、『コードギアス』のね(笑 特に目のアップとか、キャラデザが違うのに、何故かそう見えて来た。が。今回登場のころねも大概…(何


;地上波版とAT-X放送版との比較を追記致しました。ん~…やっぱり“皺”とか“喰いこみ”…か(笑

B型H系 第3話&第4話 (レビュー/感想)

第3話 『そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!』


第4話 『ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』


ストーリーは…。
小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。
親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。
小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「変人が友人だと思われたくない」という竹下からエロ行為禁止を言い渡される。仕方なく小須田と普通にプールで遊ぶことにした山田は、一緒にウォータースライダーをするのだが、小須田が大胆行動を!?

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。