VPS

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > カテゴリー - DARKER THAN BLACK -流星の双子-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 (最終回)

第12話 (最終話) 『星の方舟』

…。
……。
( ゜Д ゜) …あ?


ストーリーは…。
ゲート内で何がおこっているのか?
黒は銀を見つけることはできるのか?
紫苑を見つけた蘇芳は・・・?

スポンサーサイト

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話

第11話 『水底は乾き、月は満ちる…』

え~っとぉ…。
纏め切れんのかッ!
と、高田統括本部長ばりの「やれんのかッ!!」のニュアンスで上記台詞を大声で言ってみましょう、そんな今回のお話でした(マテコラ


ストーリーは…。
旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。そこで、見たものとは…!? そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしていた。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話

第10話 『偽りの街角に君の微笑みを…』

あ~…。
YouはShock!!な回(マテ
いや~、DTBらしいといえばらしいけど、かなり今回は意外な人物が犠牲に。っていうか、『三号機関』だけ何故に?という印象が強い(汗
それ故に色々と考える所が出てくるのかも…しれないねぇ...(何 しかし紫苑の能力は利便性が高いよなぁ、うん。

ストーリーは…。
蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま…。予言された未来が近づいていた。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話

第9話 『出会いはある日突然に…』

いやいや…。
祝!第1期の黒復活ッ!!
というのは、ちょっと言い過ぎ?(笑 いやしかしながら、容姿的には完全に第1期の黒で戦闘能力もそれに近くなった…気がする?(ぉ


ストーリーは…。
東京に辿り着いたスオウ。カメラマンだった母の写真集を手がかりに、都内のあちこちに残された足跡をたどる。ついに、ゲートの近くにある母のマンションを見つけるが…。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話

第8話 『夏の日、太陽はゆれて…』

ストーリーは…。
カシオペアの車内、スオウはターニャに再会する。二人の決着をつける時が迫っていた…。爆弾が仕掛けられたカシオペアの乗客の命と引き替えに、レプニーンが黒に取引を迫る。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話

第7話 『風花に人形は唄う…』

ストーリーは…。
北海道から本州に渡るあらゆる交通機関に公安の手が伸びていた。便利屋に接触し手引きさせるが、便利屋はさらに裏の稼業があり…。そしてスオウの前に、また新たな契約者が襲い掛かる。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話

第6話 『香りは甘く、心は苦く…』

ストーリーは…。
罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。
そして、スオウの銃弾によって姿を現したものとは―。

んぬぬぬ…?
あれ?蘇芳、デレ&黒化兆候?

あ、ここでの『黒』は黒(ヘイ)ではありません(笑 ちょっと酷く描くと『ヤンデレ』化兆候?(違爆 ま、詳しくは続きからどうぞって事で。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話

第5話 『硝煙は流れ、命は流れ…』

ストーリーは…。
霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠れ家がバレてしまい、水を自由に操る契約者ミチルに襲われる。しかし、ミチルはノリオが子供の頃からずっと待ち続けていた人…。そんな時、シオンに初めての依頼がきた。それは港から輸送されるある物質を破壊せよというもの。

 ん~?何気なく上記文章を改めて読んでいて気付いたのだけど、上記ストーリー文章は公式HPから抜粋させて頂いていますけど、文中の「シオンに初めての依頼が~」って所…「紫苑」(シオン)ではなく、「蘇芳」(スオウ)の間違いじゃないのだろうか(汗 若しかしてこれは盛大なネタバr(ry

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話

第4話 『方舟は湖水に揺蕩う…』

ストーリーは…。
ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了されてしまったノリオは、彼女を執拗に追いかける。逃げまどうスオウは、寂れたおかまバーのママ レバノンに助けられ…。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第3話

第3話 『氷原に消える…』

ストーリーは…。
ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見つけ喜ぶニカだったが、知らないうちに巧妙な罠の駒として利用されてしまう。諜報機関に追われ、ロシアを抜け出そうとしたヘイとスオウの前に、昔と変わらない姿でかつての親友が現れた。しかしその再会は、スオウにとって二度と見たくない凄惨な光景を再び目撃することになる。そして、心が砕かれたスオウの中で、予期せぬ大きな変化が訪れた。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- OP&ED背景画のまとめ。

 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第2話で漸くOP曲が流れた為、OP・ED曲の背景画のまとめ記事を書いてみましたよっと。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話

第2話 『堕ちた流星…』

ストーリーは…。
パブリチェンコ博士研究所をめぐり、さまざまな諜報機関の契約者がスオウたち家族に襲いかかった。父を殺され、たった一人逃げのびたスオウだったが、ME(記憶操作機)によってクラスメイト達の記憶は消されて、孤独に逃げ惑う。しかし、ニカに励まされたスオウは、シオンと流星核を奪うため研究所にやってきた黒(ヘイ)をおびき出す決意をする。そしてニカも、行方不明になった恋人ターニャを探しはじめるが…。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話

第1話 『黒猫は星の夢を見ない…』

ストーリーは…。
「トーキョーエクスプロージョン」があった夜・・・ロシアのシベリア平原で、パブリチェンコ博士とその双子の子供、蘇芳(スオウ)と紫苑(シオン)は隕石の落下に遭遇した。2年後のある日、親友ターニャとの学校生活を楽しんでいたスオウの周辺で突然、異変が起り始める。契約者たち、そして『黒の死神』と呼ばれた男BK201がシベリアに現れたのだ。が、全てはこれから起こる、もっと大きな変化への前触れに過ぎなかった。

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。