VPS

kiss×sis (TV版) 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > カテゴリー - kiss×sis (TV版)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiss×sis 第9話 (レビュー/感想) 久々にあこ&りこ回!…内容的には『こいつは凄いぜぇ!』

第9話 『苦しい時は神頼み』


続・もうやだ何このアニメ。
褒め言葉です(断言(ぉ 久々に邪魔の入らないあこ&りこ回でしたがー…いやはや、流石はAT-X放送と本気を見た気がします(笑


kiss×sis 第8話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセも認めたカオス回(笑

第8話 『八月はいつもアレ』


もうやだ何このアニメ。
ってな感じで、益々あこ&りこの存在儀が遠退いて行く気がた後半の展開がカオス過ぎてぢたま(某)センセお奨め回だったんだぜ(ぇ

kiss×sis 第7話 (レビュー/感想) “腐女子”夕月のイケナイ妄想暴走回…?

第7話 『な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲』


続・桐生 夕月の酷い妄想回(マテ
ってな感じで、今回はプール回だった筈なのにソッチの方が全然印象に残ってしまうのだから困ったもの(苦笑 水着はオマケだよなぁ(笑

kiss×sis 第6話 (レビュー/感想) コスプレ回。偽まほろさんの友情出演もあるよ!(笑

第6話 『胸騒ぎのアキバ』


桐生夕月のコスプレ&妄想回(ぇ


ストーリーは…。
あこたちの父親が会社のビンゴ大会でパソコンを当ててきた。
エッチなことに興味津々なあことりこはインターネットで検索するのだが、未成年者が不適切な情報に触れられないようフィルタリングが掛けられていて検索結果に表われない。2人はムキになって徹夜で色々な言葉を検索したのだが、結局フィルタリングを突破することは出来なかった。
諦めきれないあことりこは、エッチなゲームを買おうと決断。圭太を連れて秋葉原に向かうのだが……。

kiss×sis 第5話 (レビュー/感想) ぢたま(某)センセの真骨頂爆発回!

第5話 『ゴメンナサイ!』


三国 美春回ならぬ“失禁”回(爆
いや~、酷かった、色々と(褒め言葉。 ヤバイですね…流石にちょっと特殊な性癖が絡んだお話だけに、視聴者的には賛否両論はある筈(笑


ストーリーは…。
圭太のふりあげた手が、またも偶然通りかかった三国の胸にあたってしまった。
あことりこは平手打ちを食らい帰宅した圭太を心配するが、圭太は理由を言えるわけもなく、そっけない返事をするばかり。そんな圭太の様子をみたあことりこは「ラッキースケベ(事故)があったのかも」と推測する。
翌日、圭太は自習しようと図書室に向かうと、カウンターには三国の姿が。昨日のことを謝ろうとタイミングをうかがうが、三国は三国でエロ大魔王と噂のある圭太を警戒していた。スキを見てトイレに立つ三国だったが、生徒手帳を落としてしまう。それに気づいた圭太が追いかけるが、三国は走って逃げていく。追いかけっこが始まったその時、傘を届けにあことりこが圭太の中学校に到着する。

kiss×sis 第4話 (レビュー/感想) 『アニメ作品』としては普通。『お色気作品』としてはorz(マテ

第4話 『恋人の資格』


あ…。いや、うん。
まぁ、確かに毎回右肩上がりだった“お色気シーン”に過剰な期待を寄せてしまった事もあるのだろうけど…うん、そういった面では残念。


ストーリーは…。
受験が近づき、圭太が家にいない時間が増えた。
寂しい気持ちでいっぱいになるあことりこだが、以前にも圭太があまり家にいない時期があったことを思い出す。それは、2人が中学1年生の時の話。当時、小学6年生だった圭太は、あことりこの2人と距離を置くようになっていた。圭太の姉離れを受け入れようと、あことりこは告白してきた男子たちと試しにおつきあいしてみるが、ことごとく幻滅してしまった。
たまらなくなり、圭太に会いたくなった2人が放課後の小学校へ行くと、転んでも勝負をあきらめずに全速力で駆ける圭太の姿があった。
あの時のように頑張っている圭太を応援しよう、見守ろうと誓い合うあことりこだったが――。

kiss×sis 第3話 (レビュー/感想) お色気度がグレードアップ…だと…?(笑

第3話 『魅惑のスイーツ』


ストーリーは…。
朝から、あことりこにお目覚めのキスを浴びせられた圭太。
そのあまりの熱烈ぶりに、これ以上受験生ライフをかき乱さないでくれと、キス禁止令を言い渡す。
圭太への思いを抑えきれず悶々とする2人だが、あこは毎晩夜食を作るなど変わらず圭太をかいがいしくサポート。
うらやましがるりこの耳に、圭太と父の「たまには甘いものも食べたい」という会話が飛び込んできた。
さっそくスイーツ作りに挑戦するりこだが、不器用なせいで失敗に終わってしまう。
意を決したりこが父にあるものを借りようとして部屋を訪れると、机の上にはクリームまみれのブロンド美女がパッケージのDVDが。
それを見たりこの脳裏に、とんでもない名案(?)が閃く。

kiss×sis 第2話 (レビュー/感想)

第2話 『二人きりのレッスン』

あ~れあれ…。
“お色気描写”は濃く。
物語は淡白に…?

って感じになってしまいましたよっと(笑 第1話での評価していた“お色気描写”の希薄さが、第2話では一転して濃厚な描写へ(笑


一応、全体的ストーリー紹介。
住之江圭太は高校受験を間近に控えた中学3年生の男子。幼い頃に親が再婚したことで、可愛い双子の姉妹・あこ&りこと姉弟になった。血の繋がりこそないが仲良く成長した3人だが、いつの間にかあことりこが圭太に恋するようになっていた!真面目に見えて実はムッツリスケベなあこと、クールな口調とは裏腹に積極的なりこに迫られて、圭太は受験勉強どころじゃない日々を送るハメになる。

kiss×sis 第1話 オンライン先行試写会の『自主規制』シーンがAT-X放送では解禁された模様…で、感想。

第1話 『ワンダフルデイズ』


 え~、当記事の感想記事自体は、オンライン先行版の記事のものになります。しかし追記としてオンライン試写会では『自主規制』と全画面修正になっていた部分が、やはりAT-X放送版では解禁されていた為に、その部分だけをキャプ画にして簡単に纏めてあります。閲覧を続けたい方は、下記の『続きを読む』からどうぞ。

kiss×sis 第1話 『ワンダフルデイズ』 オンライン先行試写会の感想?

 ♪キスシス恋してるYo!!♪…あれ?(マテ と、分かる人だけご理解頂けたらと(何 え~っと、当記事タイトル通りですが、『バンダイチャンネル』のHPで3月25日19時19分から3月26日19時16分までの期間限定で、4月5日からAT-X放送で放映開始される『kiss×sis』第1話のオンライン先行試写会が行われております(人によっては「行われていました」かな)といっても、この先行オンライン試写会は会員限定の先着1919名までの試写会となっており、既に定員は達しておりますので現在はエントリーされた方のみが視聴可能となっております。

 しかし、募集定員の先着1919名って…確実に『イクイク』から取ってるよなぁ...卑猥な(ぉ まぁ、そんなこんなで、私は地味に募集開始と同時にエントリー済みで、先程漸く視聴をしちゃったので、取り敢えずは感想を書いてみようかな、と(笑 あ、ちなみに続きにはキャプ画はありません(流石に警告ロゴは無視が出来ませんし)ので、詰まらないであろう文章のみの感想で宜しければ、下記の『続きを読む』からどぞ~。
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


