VPS

れでぃ×ばと! 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > カテゴリー - れでぃ×ばと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れでぃ×ばと! DVD&BD 第1巻 予約先着外付け特典が酷過ぎる(最上級の褒め言葉。

 先日3月26日に発売されました『れでぃ×ばと!』のDVD&BD第1巻。その予約先着外付け特典の『みゅーじっくくりっぷ』のご紹介。正しくは、『新作ミュージッククリップ』ですね。また別に初回限定と通常版共に、『オマケアニメ「れでぃ×ばとる!」(1)朋美&セルニア編』が収録されておりますが、こちらの方は当ブログではレビューを致しません。…まぁ、当記事もレビューとは言えませんけどね(汗 あ、タイトルに『酷過ぎる』と書いていますが、文字通りの意味に受け取らないで下さいね(笑



※注:記事の続きには、ア○゛ネスさんバッチコーィ!な『R-18』指定の画像がありますので、そういったものに嫌悪感を示される方の閲覧はお控え下さい。また閲覧に於かれましての苦情等は、当方は一切の責任を追いかねますので、その旨、ご了承下さい。
スポンサーサイト

れでぃ×ばと! 第12話(最終回)

第12話(最終話) 『れでぃ×ばとる!』


ストーリーは…。
体育祭のプログラムは順調に進行し、いよいよクライマックスの男女混合騎馬戦を残すのみとなった。セルニアの赤組は40点で、70点の朋美率いる黒組に大きく引き離されていたが、勝ち点100の騎馬戦に勝てば大逆転だ。赤組所属の秋晴は、勝負に行方に自分とのデート権がかかっているとはつゆ知らず、セルニアの馬となり必勝を狙う。セルニアと朋美の騎馬が勝ち残り、互いのライバル心とプライドを賭けて、文字通りの一騎打ちが始まった!

う~ん。
何という綺麗な最終回。
だけど最後まで秋晴は鈍感キャラのまま。そして今回の終盤でその空気の読めなさは最高潮MAXに!これは珍しいけど駄目だろう(笑

れでぃ×ばと! 第11話

第11話 『れでぃ×れでぃ!!!』


ストーリーは…。
ピナから遊園地の優待券を2枚もらった秋晴は、偶然にも朋美とセルニアに出くわした。秋晴を意識しはじめていた二人は、チケットの話を聞いてデートが出来ると考え、欲しいと言い出した。激烈な口論の末に、次の日曜日の体育祭での勝者が手にすることで意見がまとまった。そして体育祭当日──楓が用意した競技はバラエティ番組的なものばかりだった!

期間限定予約販売 『れでぃ×ばと! セルニアお嬢様★パンツテレカセット』なんて物がある訳だが。

 はい、当ブログの超絶不定期な『本日の一発ネタ』から~、記事タイトル通りです(笑 …気になる方だけ、下記の『続きを読む』からお先にお進み下さい。しっかし、パンツをテレカと抱き合わせなぁ...。
れでぃ×ばと! | トラックバック(-) | CM(0)

れでぃ×ばと! 第10話

第10話 『らぶれたー×らぷそでぃ』


ストーリーは…。
大地にラブレターが届いた。去年まで女の園だった白麗陵にあっては一大事件。しかも美少年として女子から圧倒的な人気を誇る大地宛となれば、噂にならないわけがない。差出人は清楚な美少女と名高い上育科2年の紅小路桜子。だが本当は女である大地がOK出来るわけもない。そんな大地に、秋晴やクラスメートの轟、三家はお節介にも恋愛指南を始める。

れでぃ×ばと! 第9話

第9話 『でぇーと?×ちぇいす!!』


ストーリーは…。
2学期がスタートして間もないある日。秋晴は突如、朋美からデートに誘われた。何か魂胆があるのでは?と勘ぐりつつも、朋美につき合うことに。そんな二人が気になるセルニアは、こっそり後をつけるのだった。だがセルニアが尾行して来るであろうことは、朋美は計算済みであり、わざとセルニアの前で秋晴と親密な姿を見せつけてゆく。しかも行く先々でセルニアは早苗やピナたちと遭遇し、二人の追跡もままならずイライラは募るばかり……。

今回は~…。
華麗なる(?)朋美のターン。

れでぃ×ばと! 第8話

第8話 『さまー×すきゃんだる』


ストーリーは…。
従育科の課題でセルニアのお伴をして彼女の別荘を訪れた秋晴。今回の課題は「夏休みに泊りがけで、パートナーの家までお供をする」というもので、セルニアとしては秋晴をこき使ってやるつもりだったのだ。だが課題の目的はあくまでも「上流家庭の見学」で、彼女の野望はあっさり潰えてしまう。しかもセルニアの父やメイド長のアンナからは秋晴が彼氏だと勘違いされる始末。その翌日、なぜか朋美が大地とともにセルニアの屋敷に現われた。

れでぃ×ばと! 第7話

第7話 『れでぃ×まじかる』


ストーリーは…。
秋晴が校内で出会った魔法少女コスプレの女の子。それは中等部上育科の留学生で北欧の王女、ピナだった。日本のアニメが大好きでオタクを自認する彼女だが、学園でアニメの話が出来る人間がいないことを残念がっていた。そんなピナのアニメ談義を初めて聞いてくれたのが秋晴だった。秋晴や朋美、セルニア、早苗たちに協力してもらい、お気に入りのアニメの同人誌を作る計画を立てたピナは、さらにみみなにも参加して欲しいと頼むが……。

ん~…。

こんな“れでぃばと”も悪くない。

そんなお話でした…きっと(何 今回はお色気シーンなどは、かなり控えめな印象…というかほぼNothing。秋晴が熱かった(笑

れでぃ×ばと! 第6話

第6話 『しーくれっと×ぼーい!』


ストーリーは…。
上育科の授業の一環として、舞踏会が催されることになった。しかも理事長の楓の思いつきで、秋晴たちも女装して参加することに。秋晴のルームメイトの大地は、それを聞いて大いに狼狽する。なぜなら大地は、本当は男ではなく女であり、父親からの厳命で学園中にそのことを秘密にしていたからだ。そんな大地は、しかし自分の胸が男子並みの貧乳であることに、密かにコンプレックスを抱いており、また女の子らしい服装にも憧れていた。


♪ボクたち“オトコノ娘”♪(ゴー!ゴー!)
――とは書いているものの、本編の内容とは全く関係御座いません(爆 寧ろ、逆です。設定的に。しかし歳がバr(ry

れでぃ×ばと! 第5話

第5話 『れでぃ×れでぃ!!』


ストーリーは…。
中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセルニアの姿に気後れする朋美。そんな二人の板挟みになり秋晴は大弱り。同じ頃女子寮の給湯設備が故障し女生徒は大浴場を使うことになった。その大浴場に、いつにも増して険悪ムードな朋美とセルニアが二人きりで閉じ込められてしまった!

いやいや…今回は色んな意味を含めて――。
『神回』に間違い無し!!
ってのは、ちょいとオーバーかもしれませんけど、やけに露出度が高く、ギャグのテンションも高くて良かったですね。

れでぃ×ばと! 第4話

第4話 『れでぃ×ばーじん?』


ストーリーは…。
中東からの留学生、アイシェが着替えているところを偶然見てしまった秋晴。なんとアイシェの家訓では、女性が異性に肌を見られた場合は、その相手と結婚しなければならないという。アイシェの侍女で辣腕アサシンでもあるヘディエは、信奉するお嬢さまの願いを叶えるべく、結婚か死かという極端すぎる二択で秋晴に迫る。さらにヘディエはデンジャラスな手段を次々に用いて、秋晴とアイシェを結ばせようと色々画策するのだが……。

れでぃ×ばと! 第3話

第3話 『がーど×れでぃ?』


ストーリーは…。
従育科の実技試験には主として上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードをもらわなければならないと、朋美から聞いた秋晴。カードをもらえる当てもなく落ち込む彼に、朋美は無条件でカードを渡す。何か裏があると勘ぐる秋晴だったが、背に腹は代えられない。そして実技試験で朋美が秋晴に命じたのは、見た目お子様の天才画家・みみな先輩の相手を1日務めることだった。だがみみな先輩は秋晴を警戒し、近づかないで欲しいと言い放つ。

れでぃ×ばと! 第2話

第2話 『れでぃ×れでぃ!』


ストーリーは…。
朋美は秋晴とは幼なじみであったが、彼女の腹黒さにいつも酷い目にあわされてきた、いわば天敵だ。その朋美に、秋晴を目の仇にしているセルニアまでもが一般の授業では同じクラスで、学園生活は前途多難。執事の実習でもセルニアに絡まれ、お互いに嫌味の応酬となってしまう。朋美は火花を散らす二人の様子を楽しげに観察する。そんな時、秋晴めがけて突如カレールーが飛んできた。それは超絶ドジっ娘メイド候補生・早苗の失態によるものだった。

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。