VPS

いちばんうしろの大魔王 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > カテゴリー - いちばんうしろの大魔王

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第9話 愈々物語りは動き出すっていうか詰め込み過ぎな…感想?

第9話 『とんだお見合い騒動』


何か1話に色々詰め込み過ぎ。
という印象の今回は、“お色気”描写は他所に置いて、アニメ内の物語設定云々を迅速・性急に推し進めちゃいましたね(苦笑

スポンサーサイト

いちばんうしろの大魔王 第8話 触手回…と思わせといて至って普通のお話だった気がする感想。+AT-X放送版との比較。

第8話 『あの子にご執心?』


触手回のようで小休止回?
うん、改めて前回の諸々の物語描写等の異常さが、今回のお話が普通過ぎた件で余計に際立った印象ですね(笑 って位…閑話的お話?

:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。

いちばんうしろの大魔王 第7話 アイコン規制が無駄に多いがそんな事はどうでも良い感想(マテ+AT-X放送版との比較。

第7話 『伝説の勇者現る!』


う、う~ん…。

何かもう本当に色々とカオス回。
みたいな(笑 アグネスさんを挑発しているとしか思えないシーンやら、作画…キャラデザがシーン毎に違って定まってないだとか…(遠い目

:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。

いちばんうしろの大魔王 第6話 水着回だョ!全員集合というか色々酷い感想(何

第6話 『臨海学校へ行こう!』


色々と酷過ぎだろ!(性的な意味で。
…な、回(ぉ 酷過ぎといえば、今回は作画にちょっとした“癖”というかー…酷いというかー(マテ でもお色気描写は頑張ってます(笑

いちばんうしろの大魔王 第5話 パンチラまとめよりもアイコン規制が多かった気がする感想(マテ+AT-X放送版との比較。

第5話 『地下迷宮にご用心』


パンチラや規制が一杯あるよっ!
…と、第3話以降は極端に少なかったパンチラやアイコン規制シーンが今回は増量。後、阿九斗の魔王Ver.はやっぱり中二病的(笑

:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。

いちばんうしろの大魔王 第4話 パンチラ…まとめになってないちょい感想+AT-X放送版との比較。

第4話 『独房は楽しい?』


テポ○゛ン…だと…?(マテコラ
何て書くと北○鮮からの圧力があったりしてね…ははっ(ぉ いや~、あの規模の爆発描写であの程度のクレーターってありえないよなぁ(笑


:地上波版とAT-X放送版の規制の差異比較を追記完了です。しかし…詰まらない(苦笑

いちばんうしろの大魔王 第3話 パンチラまとめと書きたいが…なちょい感想+AT-X放送版との比較とか。

第3話 『ちょっと怖い先輩』


何、この中二病的魔王覚醒(ぇ
う~ん、『目には目を歯に歯を』(厳密な意味合いは違いますが)的に、突然、ちょい“魔王”覚醒っぽく暴れる阿九斗に噴く。


:地上波放送版とAT-X放送版の差異の比較の追記完了。だけど、比較が少なくて余り楽しくない(笑 チラ“乳首”が唯一の(ry

いちばんうしろの大魔王 第2話 パンチラまとめだとかちょっと感想だとか+AT-X放送版との比較とか。

第2話 『おかしな監視員』

あ~…いけない。
阿九斗がスザクに見えてきた。
いや、『コードギアス』のね(笑 特に目のアップとか、キャラデザが違うのに、何故かそう見えて来た。が。今回登場のころねも大概…(何


;地上波版とAT-X放送版との比較を追記致しました。ん~…やっぱり“皺”とか“喰いこみ”…か(笑

いちばんうしろの大魔王 第1話 ふんチラまとめ+ちょい感想+比較?

第1話 『魔王が誕生しちゃった!』


時代は“ふんどし”か…。

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。