VPS

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > カテゴリー - クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者-


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第12話(最終回)

第12話(最終話) 『大志!玉座を継ぐ者』

やっぱり最後は――。
雪崩式投げっ放し原爆固め。
Tu-ka-…。
シズカの犠牲が無駄だった件。
とは言うものの、ちゃんと最後のレイナを洗脳光線から守った件には役に立ったけどね(笑 以降、魂のみで活動かな(コラコラ


クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- OP&ED背景画のまとめ。

 『クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者-』第2話にも少々書いておりましたが、OP曲とED曲の背景画のまとめ記事を書いてみましたよっと。

※追記:12月3日の『クイーンブレイド 玉座を継ぐ者- 第11話』の記事より、アイリVer.のものを追加です。

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第11話

第11話 『血闘!頂上対決』

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第10話

第10話 『本懐!闘う理由』

いや~、確かに稀に見る熱い戦い(レイナ vs トモエ)だった気がしなくも無いけど――。
レイナの主人公補正勝ち。
で、終わったのは残念(笑 決してレイナの信念がトモエのそれに勝った訳じゃなく、チート性能を発揮した剣が勝因で間違いない(滅

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第9話

第9話 『衷心!ヴァンス城の決闘』

あっはっは。
騙されたぜこんちくしょぅ!(爆
と、完全に例のシーンは、衝撃の展開だったにも拘らず、それを次のシーンで台無しと、かなり豪胆な展開が目を引いた回…?(マテ

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第8話

第8話 『慙愧!戦いの天使』

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第7話

第7話 『氷結!計算外の事態』

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第6話

第6話 『錯綜!変わりゆく予感』


見事なほど…。
“敗北フラグ”乱立回。
って、勿論、トーナメント形式の試合なれば、何れは敗者は自然と決まってきますが(苦笑 まぁ、匂わせ過ぎる、という事で。

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第5話

第5話 『策謀!嘆きの王宮』

うーん。
何か色々と“巻き”で。
※感想記事も“巻いて行こう”…です(滝汗 多忙故、申し訳候。

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第4話

第4話 『対決!呼び合う絆』

うーあー…。
カトレアに敗北フラグ立つ。
と、何事も無く、勝ったりしそうだけどね(笑 アイリに負ける=魂を抜かれる、だろうし、そういう描写はしないでしょう…多分(ぉ

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第3話

第3話 『炎情!燃え上がる因縁』

初のタッグマッチ戦開始。

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第2話

第2話 『破邪!思いがけない闘い』

変態嗜好性試合開始(マテ

クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第1話

第1話 『参集!クイーンズブレイド』

『鬼○王ランス』的アニメ再ッ開ッ!(マテ

カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


