VPS

私的雑記 無明の隠れ家

アニメ・漫画・ゲーム等の情報をたまに綴る某ブログの保管庫的場所です。

ホーム > カテゴリー - 私的雑記


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『東京都青少年健全育成条例改正案』を知ろう!的解説動画紹介。だけど内容には断固反対。

 はい。という事で、タイトル通り、今月3月に都が都議会に『青少年健全育成条例』の改正案(『東京都青少年健全育成条例改正案』)を提出・可決される可能性が高くなり、今まで作り上げられて来たアニメ・漫画等の“在り方”を捻じ曲げかねない危機的状況となっております。もう既に施行の狼煙は上がり始めていますが…気になる方は下記の『続きを読む』からどうぞ。

漫画 『もやしもん』の実写版キャストが決定。美里薫役には適任のあの人が(笑

 はい、超絶不定期の『本日の一発ネタ』。既に皆さんもご存知の方も多いのでしょうが、『ノイタミナ』枠でアニメ化された『もやしもん』が実写化され、同枠等で放送される事が決定。そして、先日に実写版のキャスティングが発表されたのですが…。

ほんまもん、ほんまもんがおるぞー!!(笑

って事で、『続きを読む』からどうぞ(笑 っていうかタイトルを考えれば、あの人しか居ませんよね(苦笑

日本一周0円の旅を挑戦中の女子大生が宿泊先をtwitterで誤って晒してしまい大変な事に。

 ――なっているらしいです(汗 って事で、更新ネタがないので、適当に見繕ったネタでもと探していたらば、記事タイトル通りの良からぬ事が起こったようで。詳しくは続きからどうぞ。“twitter”…使いようによっては怖いね(苦笑

釈放された酒井法子被告の乗る車の運転手が893な人達な件。

 う~む…これは怖い(滝汗 最早、『人を見た目で判断するな』(容姿的な意味で)レヴェルじゃないんだぜ(笑

『クレヨンしんちゃん』の原作者 臼井儀人さんが失踪。

 ――だ、そうです(ガクガク

ヨドバシカメラの新型PS3用販促チラシの煽り文が酷い件。

 何となぁ~くの暇潰しネタにでもどうぞ(マテ もう疲れたよ...ラスカル(違
カウンター(二重防止有)
カウンター(二重防止無)
プロフィール

無明

Author:無明

特記事項

当ブログは、某所の補完所的な扱いのBLOG。その為、更新が滞ったり、管理人が存在自体を忘れて放置プレイという事が多々あったりしますので、過度な期待はしないで下さい(何


トラックバック・コメントに関して

当記事へのトラックバックに関しては、記事に関連性(レビュー・感想・情報)のあるものに限り、ご自由に送信していただいても構いませんが、無料視聴動画系のものはお断りをさせて頂いております(発見し次第、事前のお断りなく削除を致します)。

コメントに関しては、例の如く【承認制】を執らせて貰っております。その旨、何卒ご了承を下さいませ。
レスは、よっぽアレな内容以外ならばお返しをしております。

最新の記事一覧
記事カテゴリーツリー
各記事ツリー型
トラックバックリスト
ブログパーツ

広告


